スポンサーサイト

  • 2012/01/06/Fri 18:35:12
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

小寒*

          小寒1



楽しいお正月もあっという間に終わり、もう6日ですね!

みんさんどんなお正月を過ごされましたか?


我が家は 元旦に毎年恒例の「八幡さん」に家族で初詣に!

おみくじを引く二人・・・。


         小寒2  小寒3


結果は二人とも「中吉」
(arataが引いて戻したクジの棒を引いたruka・・・。)

お昼過ぎには、お義姉さん家族が帰省され8人の大家族!

まぁ~賑やかだったこと!

夜中まで起きて なにやら楽しそうにしてました!


2日には 私の実家へ挨拶に行き、甥っ子たち二人に癒されて♪

可愛かったなぁ~♪



3日は お仕事先のご祈祷で「八幡宮」へ!


4日は 家族でのんびり寝正月♪


今年は なんだか穏やかなのんびりお正月でした!


5日からは 旦那さん&私は初仕事!

すっかりお休みモードだったので 疲れたの一言でした・・・。


今日から 中学生は学校。(って明日からはまた休みなのに・・・)

朝から 旦那さん・お義母さん・rukaと3人分のお弁当を作りましたよ!

寒かったーーー!



週末には ずっとお休みだったソフトの練習も始まります!

初練習の日曜日は、必勝祈願で八幡宮へお参り。
(今年3回目の八幡さんですが・・・こんだけあがればご利益アリアリですね!)


冬休みも間もなく終わり♪


1月はあっという間に終わるから

ちゃんと計画立てて過ごしたいと思います☆

スポンサーサイト

COMMENT

明けましておめでとうございます(^^)

正月お疲れ様でした(ペコリ)

今年もランチやおしゃべりに
仲良くしてくださいね♫

イツコさんへ!

イツコさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ!
今年も仲良くして下さいね♪

コメントの返事がとっーても遅くなり
ごめんなさい。

ひなさん、こんばんは~☆
とても楽しいお正月を過ごされたようですね~♪
5日からはもうお仕事もされてたのですね~。
ご苦労様です~。
コチラはやっと今日から学校が始まり ひとり時間復活です(*^_^*)
少しずつお互いに好きなことが出来たらいいですね~(^_-)-☆

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます!

今年はソフトの初練習が遅いのもあって
ゆったりとお正月を過ごすことが出来ました!

こちらも昨日から学校!しかも6時間でしたよ!
久々のオヒトリサマ
私は新春 美容院にて小綺麗にしてきました!
oliveさんは ステキに模様替えされてましたね!
いつもセンスのよさにうっとりです♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/641-76e1d027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
