スポンサーサイト

  • 2011/12/31/Sat 12:00:00
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

2011年 ありがとうございました*

          2011年



今年も今日で終わり。






2011年 



今年の最初には 

大地震と、信じられないほど大きな悲しい出来事が起こり

毎日が、幸せに暮らせていることに感謝する1年でもありました!



私的には、

6月から 新しくお仕事を始めました!

甲状腺の持病があり ちょっとしたことで疲れたりするので

今まで経験したことのないお仕事に不安もありましたが

家族のみんなが協力してくれて 何とか続けてこれました!


そして!

ブログを通じて お友達の輪も広がり

沢山の新しい出逢いもありました!

何となく始めたブログですが、やっててよかったなぁ~♪


皆さま ほんとーにありがとうございます。

今年同様 来年もよろしくお願い致します。


来年は、色んなことに挑戦する年にしたいなっ♪



お正月は気温も少し緩むそうですが

皆さま お体に気をつけて

良いお年をお迎え下さいね☆






スポンサーサイト

COMMENT

ひなたさん! 今年一年大変御苦労さまでした☆
今年はひなたさんに出会えるかなっとちょっと期待してましたが、残念ながら願いはかないませんでしたね。。
来年はお会い出来ることを楽しみにしてます!
ひなた一家にとって今年よりももっと輝ける一年になることを心から願っております☆
それと遅くなりましたが、またブログにリンク貼らさせて頂きます!
無許可でっ!!!!!

pacuさんへ!

pacuさん こんばんは!


ほーんと!
今年はどこかで?!って私も秘かに思っていたんですが・・・。
来年こそは!
ぜひお逢いしたいです♪

わーーーい!
私もブログリンクお願いしよーと思っていたんですよ!
こちらも貼らせていただきます!

来年もどーぞよろしくお願いします♪
pacu一家もお体に気をつけて 良いお年をお迎え下さいね☆

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/639-46a40d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
