
  • 2011/12/29/Thu 14:49:53
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

女子会*

先日、ソフト仲間のお友達のおうちに集まって

忘年会ならぬ 女子会をしましたよ!(日頃呑んでいるお父さんたちはお留守番。)



ご飯はある程度おうちで食べていったので

ちょっとしたオードブルをつまみながら チューハイを頂き♪
(マスカルポーネチーズとはちみつのディップめっちゃうまかった♪)


カラオケ歌ったり、お喋りしたり♪


ゲームばかりしていた子供たち

お母さんたちの歌声を聞きつけて、2階から降りてくるなり


     女子会


新6を筆頭に 新4年生まで

マイク2本で6人が歌う・・・歌う・・・。

このまま お泊りとなりました!



冬休み満喫中のarata・・・。


それに引き換え 私は完全にご飯作るだけの人!


本日から真剣に宿題してます。

が・・・

静かだなー?と思ったら もうDSしてる・・・怒

お父さんとの約束は・・・?

ヒャー私・・・

しーらないっ!

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/638-783218ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
