スポンサーサイト


ステキなプレゼント*

          ステキなプレゼント



いつも仲良くさせてもらっている

*yossy*さんから、お誕生日プレゼントいただいちゃいました♪



ステキな「古い方位磁石」



          ステキなプレゼント1



これ、前々から欲しいと思っていて

ショップで見かける度に

「いつかこの子連れて帰るぞ!」と

思っていたんですよ!


*yossy*さん、欲しいって言ってたのを覚えていてくれたみたいで。



とってもとってもステキ~☆

ほんとーに どーもありがとう♪

大切にしますね♪

あ~カワイイ・・・☆

スポンサーサイト

COMMENT

お誕生日おめでとうございます。
かなりおくれちゃました!ごめんなさい<(_ _)>

あれ?タレントの誰かも23日~とか言っていたような・・。
ケーキが苦手なのですね。ご家族は何度も食べれて嬉しいですね(*^_^*)
プレゼントの方位磁石も素敵です。
好みを お互い分かってるってすてきですね❤

ひなさん、こんにちは~。
え~?私も出遅れました~あせあせ・・。
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます❤
イヴの前日がお誕生日なのですね。
連日のお祝いで年に1度の大イベントになりそうですね♪
とっても素敵な方位磁石ですね~。
好きなモノをわかってくれている方からのプレゼント・・いいな~☆
え?ひなさん、ケーキは苦手なんですか?
そうなんだ~。じゃ~太る心配ないですね?羨ましいな・・(●^o^●)

chiichiさんへ!

わーい!
chiichiさん ありがとうございます♪

あははー!
ケーキが苦手なんですよ!
よく信じられんといわれますが・・・

今年初めてクリスマスケーキを買ったので
子供たちもクリスマスがくるのを指折り数えてただけあって
喜んで食べていました!



oliveさんへ!

oliveさん ありがとうございます!

そうなんですよ!
イヴの前日。
だけども 子供たちはクリスマスが待ち遠しいので 
私のお誕生日は ついでなんですよ・・・。
お料理もクリスマスの日に合わせて作るし・・・
トホホなお誕生日です。

あー ケーキ。。。
よく「何で嫌いなん?」と、聞かれますが・・・
食べれるんですよ!
少しだけなら。
だから、嫌いではなくて 苦手ってとこかな(笑)
ケーキ食べなくてもそれなりにお肉ついちゃってますです・・・アセアセ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAさんへ!

鍵コメAさん、おはようございます。
初コメントありがとうございます。
そして、私の拙いブログに訪問くださりありがとうございます♪

ステキセンスだなんて~
あはは~
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・。

方位磁石 ステキでしょー!
これを置いていたショップは 五日市にある「FRASCO」さんです。
とっても雰囲気のあるショップさんですよ!
お近くならいいんですが・・・。

また遊びに来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAさんへ!

鍵コメAさん おはようございます!

Aさんところから 2時間弱ですか。
ちょっと遠いですね。。。
でもでも、機会があったら行ってみてくださいね!

私のブログを楽しみにして下さってるなんて!
光栄です☆
Aさんも お体気をつけて下さいね!
またブログに遊びにきてくださいね♪
では、良いお年を・・・☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/635-8464c135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
