スポンサーサイト

  • 2011/12/23/Fri 00:58:43
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:かぞく

イブ・イブ・・・イブ*

          イブイブイブ




12月23日 MY BIRTHDAY♪


クリスマスイブの前日なので 

いつもイブ・イブじゃね!と言われます。


しかし・・・

今年は イブが1つ増えて・・・

初老イブ 迎えました。。。涙。。。


イブ・イブ・イブ・・・

なんのこっちゃ分からん感じですが・・・苦笑



今年1年 地に足をつけて!

1度しかない人生!

楽しい1年になるといいな☆




スポンサーサイト

COMMENT

ひなさんお誕生日おめでとうございます♪

イブ・イブがお誕生日って楽しいワクワクする事が
続きますね♪
yossyさんからのプレゼントもとっても素敵です~
ひなさんもyossyさんもほんと素敵センスの持ち主さんだな~
何度かyossyさんにコメントしたことあるんです
(*^.^*)

この1年もひなさんにとって素敵な1年になりますように☆
ちなみに、私の1歳おねえさんなんですね~

ひなたさんへ

母となると、この時期バタバタで
ゆっくり自分のバースデーに浸ることも
出来ないけど、、、

お誕生日おめでとうござます(^◇^)

お仕事ひと段落ですか??
お疲れ様でした(^^)

cocoさんへ!

cocoさん ありがとうございます(*^.^*)♪

プレゼントステキでしょ☆
*yossy*さんのセンス、ほーんとステキなんですよ!

イブ・イブ・・・

子供の時は、
この時期ですから、お誕生日ケーキもクリスマスケーキだし
プレゼントはクリスマスとお誕生日一緒だし・・・
(今考えるとサンタの存在はいずこへ?!)
大人になった今、歳は別として、年々お祝いしてくれる
お友達が増えて、楽しいことばかりです!

あらっ?!
お姉さんでしたか?
最近 どこに行ってもお姉さんになってきましたよ(苦笑)

イツコさんへ!

イツコさん ありがとうございます!

ほーんと、お誕生日とはいえ 
ゆっくりはできませんでしたが
お友達からの「おめでとう」幸せでした!

はい!
お仕事一段落です。
クリスマス月間だったので忙しかった。
鬼のようにお仕事したのは 学生以来ですよ・・・苦笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/634-fa01c217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
