スポンサーサイト

  • 2011/12/20/Tue 09:07:51
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:てしごと

小さなクリスマス飾り*

            小さなクリスマス飾り


小さなクリスマス飾り作りました♪



サツマ杉とブルーアイスを使って 小さなツリー。

飾りはナシでシンプルに♪



     小さなクリスマス飾り1


オレゴンから届いたモミの木は 

カワイイ形をそのままにして、簡単スワッグに♪


どちらも 綺麗なままドライになるので 冬の間 楽しめるかな???



クリスマスまであと5日。

今週は 毎日お仕事。

初クリスマスなので 今から緊張!!!!!

うまく接客できるかな???

みんなゆっくり来店してくれるといいのにな?!



我が家の お父サンタからのプレゼントは・・・



ruka 中学生なのでサンタは来ません。

それも可哀想なので 本を贈る予定。

arata・・・

今年は3DSが欲しいと言われ

お父サンタ

「今のLLを、下取り出していいなら3DSにしてもええで!」

arata

「うん!うん!いいよ!」



しかし、

DSの充電器が1つしかないことに気がつき・・・

探すも 探すも 見つからない。。。

3DSは 夢のまた夢~。


ほんま、アホ息子(怒)

スポンサーサイト

COMMENT

ひなさんこんばんは♪
クリスマスのお飾り素敵です~
シンプルでお洒落~
私もひなさん見習いたいな
いつもごちゃごちゃしてしまうんです(´;ω;`)ウゥゥ

それから、私もリンクさせてください
ひなさんのセンス大好きです~

cocoさんへ!

cocoさん おはようございます!

クリスマス飾り いいですか?
シンプルすぎかなぁ~?なんて思いながら・・・苦笑


リンク cocoさんのステキなブログに
リンクしてもらえるなんて光栄です♪
ありがとうございます☆

めちゃくちゃいいじゃんっ☆
ぜんぜん小さくなんかないし~!
岡田さんのところで買ってきたのかと
思ったよ(*^_^*)
モミのほうも素敵だわぁ♪

ひなさん、こんばんは☆
素敵なツリーですね~♪
あえて飾りを使わないのもアリ!ですね。
シンプルでステキ~(*≧∀≦*)
モミの木もいいな~。
ひなさん、お忙しそうですね。
体調崩さないように お仕事頑張ってくださいね(^_-)-☆

*yossy*さんへ!

*yossy*さん こんばんは!

いい?
シンプルだけど いい???
岡田さんとこのを真似っこしたんだけどね(苦笑)

来年は 岡田さんとこでリース作って(残りで小さなリースもねっ♪)
岡田さんとこでサツマ杉買ってツリー作ろうやぁ~♪

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます!

ステキですか?

何年も作りたかったツリーを
やっと今年実現することができました!
シンプルisベスト!でこのままのグリーンのまま・・・
ただ・・・
下のブリキのバケツと大きさが合わないので 
自立しないのが・・・苦笑
詰めが甘いですね。。。

たまたまお仕事がこの時期忙しいんですよ。。。
oliveさんも 体調崩されませんように・・・

これがあの時に話されてた
ツリーですね?
可愛い?いつかハルの手が離れたら、
私もザイクさんの教室行きたいなぁ。

kikiちゃんへ!

kikiちゃん こんにちは!

そうなんよ!
これが例のツリーです♪
来年からは この小さなツリーも仲間入りすると思うわ☆

zaikuさんの教室。
またご一緒しよーね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/633-8219812f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
