スポンサーサイト


ステキなおうちへ*

          ステキナおうちへ2





イツコさんに、初めてお会いしたのは 夏休み明けの9月


2度目は、11月に ランチをご一緒してから

実はおうちがとっても近かったことが判明!

先日・・・

*yossy*さんと、うちに遊びにきませんか?」

と、ステキなお誘いメール♪

図々しくも お邪魔させていただきました!


玄関でピンポンを鳴らす前から 鼻息荒い私たち二人・・・



どこを見ても ステキ~☆




私が *ruelle*のお店番のたびに見ていたあのアンティークシェルフがあるかと思えば

*yossy*さんがいいよねぇ~♪と言っていたアンティークスツールまでも!!!


おうちのあちこちに、さりげなーくアンティークが飾られていて♪


二人が おうちの中を見せてもらっている間に

パパっとランチの準備をして下さいました!


          ステキナおうちへ1


本日、*yossy*さんのお誕生日だったので

みんなで ハッピーバースディも歌いましたよ♪


おしゃれーなサラダにグラタン・温かいポトフ♪


    ステキナおうち




まだお逢いするのは3回目。

ほんとに3回目???って感じですが・・・

人生相談やら、子育てのこと・・・

話しが尽きませんが、あっという間にタイムリミット。

楽しい時間はあっという間ですねぇ~。

ステキなおうちで 美味しいランチ♪

イツコさん、ご馳走さまでした♪


暖かくなったら ぜひ我が家へ遊びに来てくださいね♪


お迎えできるように、今から、お掃除、お掃除・・・。


スポンサーサイト

COMMENT

こんにちはヽ(^0^)ノ

お土産持参で来てくれて有難う(^^)
本当に気さくなひなたさん♫
いろいろじゃベリすぎたかな??(^^;)

家もお近くだし
来年も是非是非よろしくね

早速新年旦那実家帰省の
お話聞いて欲しくなっちゃうかも(笑)

体調気を付けて、よい年末を(^^)

イツコさんへ!

イツコさん おはようございます。

先日は忙しい年の瀬にお邪魔しました!

早速、私も聞いてぇ~となりそうですよ・・・爆

楽しい時間は ほんとあっと言う間でしたね。
暖かくなったら ぜひ、ぜひ我が家にもいらして下さいね!
イツコさんもお体気をつけて・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/630-f7bcbff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
