スポンサーサイト

  • 2010/01/20/Wed 16:46:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

ムハ ムハ ツアー*

つわり解禁の abiちゃんと 息子ちゃんの コタ氏と
ムハムハツアーに出かけました!!

まずは・・・
基町にある「harkn」さんへ・ため息
入り口に13時~openとの張り紙が・・・

残念じゃねーと車への帰り道、
基町ショッピングセンターで掘り出し物!
通路に置かれていた、これ!
50円!
1枚50円jumee☆iLOVEu1h
即ゲットです♪

基町つながりで「Mamachen」さんへ。
沢山の作家さんの手作り品がありましたよ♪

いつも文句を言わず 付き合ってくれる コタ氏のリクエストで
ココスで ランチ食事

ガッツリ 食べて「saku saku saku」さんへ。

レトロ糸
レトロな糸が沢山あり ムハムハ!
青いのはミシンの油差しなんですが、

重原さんが・・・

「か○ちょう」みたいじゃろ~と・・・

失礼と思いつつも、私も思ってましたがあせ

ここまできたら bol.さんへ 行かないわけないよね~!
細い・・・細いと聞いてはいましたが
abiちゃんのドライブテクで すんなり着赤色の車

ついたとたん 二人とも
ムハムハニコニコ
入り口から なかなか入れず・・・
可愛い~と二人で絶叫しながら、物色すきすき!

で、お嫁にきたのが こちら
bol.さん
ブルーのお皿 カットも綺麗で一目惚れハート

姫フォークも格安で 1本100円のと、50円をゲット!


ムハムハツアーの中、
お仕事も忘れずにっ!
 

基町の「Mamachenさん」
戸坂の「sakusakusakuさん」
同じく戸坂の「bol.さん」

ココチイイhandmade展vol.5のフライヤーを
置いていただきました。
   
フライヤー

行かれた際には お手にとって見て頂けると嬉しいです。

shopのオーナーさま 心良くおいて下さりありがとうございます。

まだまだ ムハムハツアーは続き・・・





abiちゃんのおうち近くの「オカモトマーケット」さん
南区役所近くの「GARAXY」さんへ。
昭和のかほりに ムハムハニコニコ

そして 明日 
またまた
ムハムハツアーへ出かけますよ電球

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/63-6d3610c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
