スポンサーサイト

  • 2011/12/12/Mon 10:51:40
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おうち

アンティークモールドたち*

    アンティークアルミモールド



先日、

大掃除の前の掃除の時

キッチンシェルフの上を、久々に模様替え♪(前回の様子。

少しづつ 少しづつ集めているアンティークアルミモールド。

ここに集合させてみました!






今日の広島 冷たい空気。

空には、分厚い雲があってお日様も出てない。

昼間の気温も上がらないんだろうな・・・

いよいよ冬?!って感じですね。

こんな日は あったかお鍋に決定♪

・・・

・・・

手抜きではありませんよ!

でも、買い物に行くのが・・・

寒い~!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんにちは(*^_^*)
そちらは寒いのですね。。
そんな時は暖かいお鍋が1番ですよね。
温まるし、栄養もあるし・・わが家も昨日はお鍋でした(^_^;)

素敵な飾り棚ですね。
モールドっていろいろな形があって魅かれますよね♪私も大好きでついつい買ってしまいます。
少しずつ増やす楽しみもありますしね☆

風邪ひかないでくださいね~(^_-)-☆

ひなちゃん、おこんばんは☆

ガラスシェルフにアルミの質感
すごく合ってるね~♪
でも・・・あれ???
あの子たちはいずこへ?w

今日は寒いねぇ;;;
またゆっくり例の話聞くけぇね(*^_^*)

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます。

モールド。
ほんと、気に入ったものがあれば買う感じなので
中々増えませんが・・・苦笑
少しづつお気に入りが増えるのを楽しみながら集めていきたいですー☆

毎日 寒いです・・・。
昨日こそは、お鍋で正解でした。
熱・熱・フゥーフゥー温まりました♪

ありがとうございます。
インフルエンザも流行ってきているようですし・・・。
oliveさんも、お体気をつけて下さいね・・・。

*yossy*さんへ!

*yossy*さん おはようございます!

あれっ???
あれれ???
気がついた???
もちろん、置いていますよ!
でも 置く前の写真を載せちゃったみたい!?
後で、替えちゃお(苦笑)


岡田さんにも少し聞いてもらったけど・・・。
もう心折れちゃいそう。

本日も寒いなり~。
来週にはクリスマスなもんで
水・金以外は今週はバイト三昧・・・。
ありがたいことだけどね(*^_^*)
バイトしてたら考えんでいいけんね!
頑張ります!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/627-0aee3c46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
