スポンサーサイト

  • 2011/12/07/Wed 17:19:06
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:てしごと

小さな小さなリース*

    小さな小さなリース



先日 作ったクリスマスリースの余った花材で 

小さなリースを作りましたよ♪



モミの木・サツマ杉・ブルーアイスと

1本、1本 丁寧にワイヤーをかけて・・・。


去年 作ったアロマキャンドル。

蝋は グリーン。



小さな小さなリースとも 相性よし♪

しかし・・・

もったいなくて まだ灯せず・・・。苦笑


気が付けば 

12月も もう7日。

今年も、もうすぐ終わりますね~。。。

大掃除。

その前に クリスマスが大忙しです!

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは
コメントありがとうございました。
また反映されていなくてホントごめんなさい<(_ _)>

ひなたさんもお身体いろいろたいへんだったのですね。
お大事にして下さい。
わたしは原因と思われる事がひとつ分かりほっとしました。
長く付き合っていかなければいけませんが 分かっただけ ほっとしました^_^;

リースってワイヤーで素材を結んでるのですか?
わたしは基本がわからなくて(^^ゞ
いい香りがしそうですね~
素敵**

ひなちゃん、小さなリース素敵だよ~♪
まだアップできてなくてゴメンネ;;;
キャンドルにもぴったりサイズでした(*^_^*)
それにしてもあの早業には
ビックリしたわ~(*≧m≦*)ププッ

chiichiさんへ!

こんばんは!

お体が心配だったので。
大変な時に こちらこそコメントしてごめんなさいね。
原因が分かって少し安心ですね。
これからが大変ですから、ほんとお大事にされてくださいね。

リース、グルーガンを使うよりも ワイヤーをかけるほうが
お花が落ちなくて 長持ちするみたいです。
基本?かどうかは、わからないけど・・・
一応、カテイカ教室にて習得したのでやってますよ♪

しばらく、いい香りがしますよぉ~!

*yossy*さんへ!

リース!
ちょっときついかな~?と、心配だったけど・・・
ピッタリで安心しました!!!
アップなんて、気にしないで!
クリスマスまで楽しんでくれたら 感激ですわ!

そんなに早かったかな?
生のうちじゃないと、ワイヤーかけれないのもあったけど、
*yossy*さんのは すぐに取り掛かったからね!
まっ!
自分のは、もっとすぐできたけど(笑)

また遊んで下さいね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/624-15cb1da7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
