
  • 2011/12/01/Thu 23:22:17
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

師走*

       師走



あれよ、あれよと言う間に、12月!

毎年 思うことだけど・・・

1年って ほんと早い

バタバタした日々を送りつつ

やっとこさクリスマスツリー飾りました!



クリスマスも近いので 

真っ赤なラナンキュラスとグリーンのラナンキュラス。




先週、カテイカ教室に参加してからあっという間に一週間。

バッタバタの1週間でした。



日曜日は、ソフトのお手伝い&応援。

グランドにて1日が終わる。。。


月曜日は abiちゃんと ポケマスペシャルへGO!

トラムさんやconichaさんと、お喋り三昧!

途中 お二人に代わって お店番♪



師走2  師走4

       師走1  師走3



そんなこんなで、滞在すること2時間。

二人ともお気に入りをゲチューしてルンルン♪



火曜日は 体力温存の為 おうちにてまったり♪しつつ

夕方からは、ソフトの送り。


水曜日は、単発アルバイト♪


本日は、お仕事にソフトの送り。


クリスマスが近いので 明日・明後日もお仕事なりー。



もうこんな時間・・・。


明日も、頑張ろう!













TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/622-a7b3595d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
