スポンサーサイト

  • 2011/11/22/Tue 08:33:49
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:かぞく

誰でも通る道?

朝 学校に行く準備を終えて降りてきたruka。

階段を降りながら笑ってるんですよ!



私「どしたん?」と聞くと・・・

ruka「arataが窓に・・・う○こ書いとる。笑」

私「どれどれ?」


カメラ持って 2階へ!

誰でも通る道ですが・・・苦笑

お下品ですが、見たい人は・・・

↓クリック。
誰でも通る道

ほんま朝から アホじゃ!

スポンサーサイト

COMMENT

いや~上手い(笑)

でも、わたしも・・・子供かも。
ときどき車の助手席の窓に・・・
夫の困った顔を見たくて・・下品な大人です(>_<)
それにしても寒かったですねーー
息が白い!窓が曇る!冬ですね~

chiichiさんへ!

chiichiさん こんにちは!

上手いですか???

プッ!
chiichiさんも描きますか?
めっちゃカワイイ♪
曇った窓といえばこれ描いちゃいますよね爆

ほーんと!
どんどん寒くなってきてイヤになっちゃう(>_<)
寒暖差が激しいのでお互い風邪には気をつけましょうね。

ひなさん、こんばんは~(●^o^●)
ふふふ、笑っちゃいました~!なんかすごく懐かしくって~(爆)
息子さんナイスですね☆☆☆

偶然なんですが 今日私もスーパーで大きなブロッコリーを見たんです。
なんで?って・・すごく大きくて~。
そうゆう品種なのかな?
味は同じでした?

ホント、日に日に寒くなってきましたね~。
風邪も流行ってきているようです。お互い気をつけましょうね(^_-)-☆

いろんな意味で、、、、、、、、、、、、、


立派!!!! たいしたものです☆

そういえば、広島のイベントに行かれたんですネ?僕達もいましたよ~。ひょっとしてひなたさん緑色の服を着たお友達と二人で来てませんでしたか? 間違ってたらごめんちゃい(>_<)


oliveさんへ!

oliveさん こんばんは!

笑えましたが・・・
お馬鹿すぎて・・・
まぁ私も描いてきたからしょうがないですね苦笑

あれっ?
あっ!
まだ食べてないので味は・・・
この時期大きなブロッコリー流行ってるんですかね?
ほーんとブーケ?ってくらい大きいです・・・。

はい!
お互いに気をつけましょね♪

pacuさんへ!

pacuさんへ!
pacuさん こんばんは!

立派ですか???

誰もが通る道!
ですが・・・
朝からおバカな息子ですよ・・・爆

クチュリエ行ってました!
お友達と二人で♪

pacuさん・なおさん夫妻もいらしてたみたいですね♪

はつこさんやconichaさんとは入り口でお話ししてたんですが・・・。
でも残念ながらグリーンのお洋服着たお友達ではなかったです。
私はボーダーの上着にネイビーのサルエルパンツでした!
と、言ってもわかりませんよね(笑)
ほーんと!
お会いしたかったーーーーー!!!!!

それは失礼つかまつる~。
居たような居なかったような…。
悔しいけど覚えてないです。すみません。
トイレの前の芝生で娘二人と遊んでたものですから。
僕はチェックのマフラーに眼鏡かけて、風強ぇ~って
ぶつくさ言ってましたけど、ご存知ないですよね?

pacuさんへ!

分からなくて当然ですよ!

7~800人くらい人がきたそうですから!
私みたいな格好の人沢山いたし(苦笑)

でも、家族でこられているかた沢山いてびっくり!
我が家じゃ考えられないですよ・・・涙
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/620-4dde5025

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
