スポンサーサイト

  • 2011/11/18/Fri 22:24:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

一週間ぶりに*

先週 手からすべって故障したデジカメ!

一週間ぶりに、やっと修理から帰ってきました!!!!



一応、保障期間内だったので 料金は0円!

私の不注意とはいえ(ちょっと心が痛いけど・・・)

電器屋さん ありがとう。


そして、旦那さん 修理の持込&受け取りしてくれてありがとうね♪


一週間ぶりの

スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんにちは~(*^_^*)
カメラ戻ったのですね♪
保証期間内で良かったですね。
私もあのいくらかかるかハラハラドキドキするのは懲りちゃったので 気をつけなくちゃ!!(^_^;)
ストラップ、素敵ですね~☆ 

oliveさんへ!

oliveさん こんにちは!
はい!
やっとカメラが戻ってきました!
私の不注意ですが、
ほーんと、保障期間様々でした♪

ストラップステキですか?
お友達の革作家さんに頼み込んで
私好みのものを作っていただいたお気に入りです☆

あっ!
こちらでは本日カムホーム発売でして・・・
さっそくベランダガーデン穴があくほどガン見!しちゃいました!


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/618-4d5146e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
