スポンサーサイト


ゆるゆる手芸部*

        ゆるゆる手芸部



念願叶って、まんさん手芸部にお邪魔してきました♪



それぞれ スキな物を!


私は羊毛で、キャンドル&どんぐり♪

ですが・・・

センスなくて ほとんどまんさん先生に作って頂きました。苦笑
(ありがとねぇ~♪)


私の詰めが甘くて まさかの定休日だったけど・・・

でもでも 美味しいから揚げに出逢えてサイコーーー!


みなさま 

また 遊んでちょーだいね♪
スポンサーサイト

COMMENT

わぁ!かわいい❤
羊毛で形つくるのってけっこう難しいですよね。
私も3年間途中の柴犬が・・・今思い出しました(笑)
早く仕上げてあげなきゃ=3
素敵な仲間と いいなぁ~(^-^)

chiichiさんへ!

chiichiさん こんばんは!

羊毛カワイイですか?
手のひらサイズなんですよ!

キャンドルの形よりも 蝋が溶けて垂れた漢字を出すのが難しかったです。
と、言っても先生がしてくれました。苦笑

chiichiさん 羊毛で柴犬ですか?
あ~形にするの、それは難しいですね・・・。
でも、でも、出来上がったらぜひアップしてくださいね♪

ひなさん、こんばんは~☆
わ~、楽しそう♪
羊毛でなにか作ってみたい~!!!
ずっとやってみたいって思っているのですが 習うのは苦手だし・・お友達がいればいいのですがホントに近所にはいなくって~(+_+)
自己流でもなんとかなるのかな~?
ひなさんの作品もすごくステキです~☆

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます!

みんなで羊毛をサクサク とっても楽しかったです!
先生からは、「目を離したらいけんよ!」と言われていても
途中、話に夢中になり 
羊毛ではなく手をサクサクしたり・・・苦笑

あ~!近所だったら良かったですよねぇ~!
もう、絶対に一緒にやってたましたね!!!
でも、でも、
oliveさん 器用だから自己流でもできますよ!
トライ!してみて下さい♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/611-3e11f4b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
