スポンサーサイト

  • 2011/11/08/Tue 21:45:56
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

チルアウト*

         チルアウト



楽しい仲間と、チルアウトさんでランチ♪



1Fはカフェ

2Fでは、古道具を販売しておられます。


ランチも このボリュームですよ!

どれも 美味しーーーい♪

楽しくお喋りしながら ペロリ♪といただいちゃいました☆


3人とも「もう夜ご飯食べれん!」と言っていたけど・・・?

どうだったかな?



みんなが揃えば アンティークやフルモノの話しで盛り上がりっ!



約2年 *Ruelle*のお店番で毎週のように見ていたので 

自分も持っているかのような錯覚に陥っていた

思い出のアンティークシェルフやアンティークスツール!

最後に売れてしまったから、もう見られないと思っていたけど

イツコさん家にあるとは!

今度 座りに伺いますよ(爆)!




予約を取ってくれたconichaさん ありがとう♪


conichaさんイツコさん*yossy*さん


また ご一緒してくださいねぇ~♪


みんな「もう夜ご飯食べれん!」と言っていたけど・・・?

どうだったかな?


スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんにちは~(*^_^*)
わ~、たくさん更新されてる!!
いろいろとお忙しかったようですね~。

こちらのランチすご~いボリュームですね。
ホントにお腹いっぱいになりそう~。
趣味の合うお友達とのおしゃべりは楽しいですよね。
私の周りには、好みが同じお友達がいないので 
羨ましいです(^_^;)

oliveさんへ!

oliveさん こんにちは~(*^_^*)

ねぇ~!
ほんとにすごいボリュームなんですよ!
ご飯にスープ(この日はお野菜ゴロゴロポトフ)に盛りだくさんのおかずたち♪
夜ご飯いらないくらいです!
(私はしっかり食べましたが・・・苦笑)

遊んでばかりで忙しいなんて言ったら 旦那さんに怒られちゃうーーー!
でもでも、
同じ趣味のお友達とお喋りして、リフレッシュも大事ですよね(爆)

夜ごはん、
食べました、、、

なんでかねぇ、、、入るんョねコレが・・・(T▽T)
でも少しだけだよ~マジデマジデ(笑)


今回もおいしいランチをいただきながら ♥
楽しかったねぇ♪
次回はクリスマスランチ、楽しみにしてるよ~^^


ステキなプレゼントもどうもありがとう~>v<

conichaさんへ!

conichaさんこんばんは!

た・・・
食べた・・・?!
やっぱり・・・。
やっぱり時間になると食べれるんかね?
まぁ~私は普通にたべましたけどぉ~(爆)

奇跡の?!チルアウト!
ほんと美味しかったし 楽しくて♪
クリスマスランチ!
いいですねぇ~☆
ぜひ行きましょうねっ♪

プ・・・
プレゼント、こちらこそいつもありがとうございます♪

やっとアップしました(^^;)

私は、その日の夕食は、メインなしにして
夜のジャザサイズに行きました(^^)

スコッチエッグ美味しかったな~

それにしても、2回目にして、
もう打ち解けたような気になったのは私だけ??

ほんと、話しやすくて、楽しかったデス(ペコリ)

家大掃除したら、呼ぶね~笑

イツコさんへ!

イツコさん おはようございます!

晩御飯食べずにジャザに?!
すごぉーい!
私はソフトで晩御飯が遅かったので
すっかり普通に食べちゃいましたっ(爆)

えっ?
2回目?って、感じですが
笑って喋って、ほーんと楽しかったです♪

わぁ~い!
おうちのお掃除終わるの楽しみにしています!

先日はどーも♪
いつもガイドしてくれてありがと~(*^_^*)
今回も楽しいランチ会だったね☆

私は・・・夕飯食べれんかったよ(笑)
イツコさんちでシェルフと再会できてよかったね♪
私もスツールと涙のご対面したいわ~(*≧m≦*)ププッ

*yossy* さんへ!

いえいえ こちらこそ!
いつもいつも乗せてもらってありがとうございます♪

ほーんと楽しかったねぇ~♪

えっ?
*yossy*さん食べれんかったん?
かなりのボリュームじゃったもんね~。
私は普通に食べたけど、
ビールは1本しか(あっ350ですよ!!!)飲めなかったよ苦笑

シェルフ&スツール
うんうん、涙の再会したいよねぇ~♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/610-168bd852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
