スポンサーサイト


アオゾラガラクタイチ ありがとうございました*

    アオゾラガラクタイチありがとうございました
(まんさん撮影、お借りしました。)



アオゾラガラクタイチ、

大盛況のうちに終了いたしました。



             アオゾラガラクタイチありがとうございました1
(はつこ殿、画像お借りしました。)


木曜日の暖かい日が嘘のように・・・

北風?

いや、ビル風?ビュビューーーンと吹きすさむ中にもかかわらず、

ほんとーにたくさんのお客様が足を運んでくださり

ありがとうございました!



皆さん 吟味に吟味を重ねてお気に入りを見つけられ

あれよ!

あれよー!と、皆さまのお手元に旅立ち

お昼には 沢山あった物たちも半分に・・・。


のんびり・ゆるゆるなガラクタイチ。

屋上ランチ おいしゅございました♪


そして、そして 

hanaさん&kikiちゃん&エリさん差し入れどーもありがとうございました♪



ガラクタイチ終了後 ポツポツと雨が!

ガラクタイチ開催中じゃなくて良かったー!

やっぱり日頃の行い???



そして キレイな虹までも♪


    アオゾラガラクタイチありがとうございました1
(まんさん画像お借りしました。)



いつも楽しいメンバーに囲まれてのガラクタイチ。


快く屋上を貸してくださった八百屋のおとーさん おかーさん

メンバーのみんな、

そして寒い中足を運んで下さったすべての皆様

ほんとーにありがとうございました!


また桜の頃に??開催したいと思います!
(メンバーのみなさまどうでしょうか?)



スポンサーサイト

COMMENT

おつかれでしたーー!!

眠ったメイコを二人に預け、
ちょっと寄り道・・・。
ありがとー!

何から何までお世話になりましたー。

ではまた来週ー♪

abiちゃんへ!

ほーんとお疲れさまでした!

のんびり・ゆるゆるガラクタイチ
今回もとっても楽しかったねぇ~♪

次回は桜のころかね?

まっ!
その前に来週ねっ♪

こんばんわー
おとといはお邪魔しましたー♡
寒かったけど、楽しかった!
ほんとお疲れさまでした~♪
あのドイリー、ネットの撮影に
使わせてもらいますね~

私、、ガラクタイチのこと、
ブログにアップしたいけど…
画像がないよ-ーーー(泣)

kikiちゃんへ!

kikiちゃん 来てくれてありがとうね!

ほんと寒かったね。。。
ドイリーネットで使ってくれるのね!
ありがとう♪

画像は 私のから引っ張ってもらっていいよ!

お疲れさまでした!
大繁盛みたいでしたねっ。
写真を見る限り 欲しいものが、ガラクタには見えませーん!
わたしも断捨離がてらやりたいなぁ~


先日また拍手コメが反映されてなかかったんです(T_T)今頃気が付いてホント、ゴメンナサイ(>_<)。。
もういい加減にしなさいって感じですよねエーン。。

chiichiさんへ!

chiichiさん こんにちは!

はい!
ありがたいことに 沢山の方に足を運んでいただけて♪
もう飾らなくなったアンティークや雑貨など、断捨離になりました!

ほんとに ほんとに拍手コメのこと大丈夫ですから♪
こちらこそ 気を使わせてしまい・・・
ごめんなさいね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/603-e6dbe4e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
