
  • 2011/10/23/Sun 23:56:24
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

二葉杯*

          二葉杯


秋晴れの日曜日

東区親善「二葉杯」に参加してきました。

全部で30チームの参加です。


この大会、毎年来賓でカープの選手がきています。

去年

「66・木村昇吾」選手。

今年は、プロ野球解説の「高橋 健さん」でした。

始球式、元投手とあって しっかりと投げられてましたよ!





昼間は、暑いくらいのほんとにいい天気!




1試合目 VS戸坂ジャガーズ。


チャンスを点につなげることができ、2点先制点!

ここで守りぬけば・・・!と、欲が出る母ちゃんたち。

が・・・

ピッチのリズムが崩れ 死球やエラーが続き気が付けば・・・


ノーアウト満塁!!!!!


いやーな予感が・・・(まさか死球で押し出し?ホームラン?)

どこに飛んだかも覚えてないくらいの 2ベースヒットを放たれ・・・

ここでタイムアップ。

結果は2-2の同点で終了。





第5試合、2試合目は VS府中北。


        二葉杯2


arataは、8番ライト

色んな場面でチャンスはあったけど・・・

2-0で終了。

府中北さんには、中々勝てないなぁ~・・・



でも、2試合とも 選手たちの笑顔の見れた試合でした!




11月6日の選手権大会に向けてもっともっと練習しなくては!











TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/600-ed8245da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
