スポンサーサイト


チョコレートコスモス*

      チョコレートコスモス


少し前にスーパーのお花屋さんで見つけた


「チョコレートコスモス」


2本だけおうちに連れて帰りましたよ♪

甘くていい香り♪



去年は鉢植えを購入したけど、ツボミが咲くことなく枯れてしまいました涙

チョコレートコスモス育てるの難しいですね。






もう10月も半ば。

朝・晩はとっても寒いのに、

今日の昼間の最高温度は25度!

雲1つないお天気で 秋晴れ♪

ちょっと動くと汗ばむ感じ。


ガラクタイチもいよいよ来週ですねぇ~。

雨の場合は 11月4日金曜日に順延が決まりました!

まぁ~!

1日店主 日頃の行いが良いので絶対にお天気だと思います。


掘り出し物に出逢えるかも☆


こちらもジャンジャン更新中!


詳しくは→アオゾラガラクタイチ
スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんばんは~☆
チョコレートコスモス、うちにも鉢があったのですが、良いにおいだったんですね~知らなかった~(苦笑)
秋になると可愛いお花が出てきますよね。
嬉しくなっちゃいます♪
↓の秋色アジサイた~くさんで羨ましいです(*^_^*)
papaさん、ナイスですね❤

リンクの件、ありがとうございます~。
それでは、こちらも貼らせて頂きますね。
これからもどうぞよろしくで~す(^0_0^)

oliveさんへ!


そうなんですよ!
チョコレートコスモスってチョコの香りがするって言われてるんですよ!
夏は長持ちしないけど これからは涼しくなる一方なので
お花が長持ちするのが嬉しいです♪


アジサイは、会社のお遣いで行った花屋で 見つけたらしく
1本買って帰るつもりが花屋のおばちゃんに安くするけーと全部買ってと、
言われたんだってぇ~。
旦那さんからしたら、こんなに?と思ったようですが、
私的には嬉しいプレゼントでした♪


こちらこそ!
私の拙いブログをリンクしてくださり感謝です!
末永くよろしくお願いしますです!!!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/598-ea5e6659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
