スポンサーサイト

  • 2011/10/14/Fri 17:22:28
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

WOODPROさんでランチ*

           woodproでランチ




近所にステキなおみせが出来たと聞き!

行ってきましたよ!

メンバーはいつものみ~んな!

meguちゃん・kayoちゃん・nanaちゃんと私の4人♪


向かった先は・・・

WOODPRO」さん。



今日は生憎のお天気でしたが

お天気が悪いのなんてお構いなし!!!

集合するなり いつものように4人がハイテンション

おみせに付いて テンションは・・・MAX!!!


ここのおみせ ランチもいただけますが 雑貨などもあり見ごたえ十分!!!

見たい気持ちをグッとこらえて・・・

まずは ランチを♪

         woodproでランチ9



         woodproでランチ1


週替わりのランチ「ここからごはん」を♪

玄米ご飯にお麩の入ったハンバーグ!

どれも美味しかったなぁ~♪


プラス300円で プチデザートも☆

     woodproでランチ2  woodproでランチ3




お腹も満たされ いよいよ雑貨を見に♪

ランチスペースの横には

食器や、キッチン雑貨など 暮らしに彩りを加えてくれる雑貨たち。

2階には 沢山のハウスパーツやアンティークの小物など

見ごたえありましたよ!


     woodproでランチ4  woodproでランチ5


                woodproでランチ6


     woodproでランチ8  woodproでランチ7



おみせの中を隅々までみて

最後にお外へ!

       woodproでランチ11

さすが足場板を取り扱っているだけあって 

カワイイベンチがっ!!!

こんなの欲しいぃ~☆


そして、グリーンに目がないnanaちゃん!

早速グリーンを選び始め!

いい香りがするだ!とか、形はどっちが可愛い?だとか

散々悩みながら 3人それぞれお気に入りのグリーンを手に♪

最後に仲良くお買い物をパチリ♪

       woodproでランチ10


お喋りしながらランチを食べて 

ワイワイいいながら雑貨を見て

グリーンのお買い物して

占めて3時間30分のお楽しみでした!

あ~♪

本日も大笑いして リフレッシュ♪

meguちゃん 運転ありがとうね♪







スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんばんは~☆
お身体は、もう大丈夫ですか?
でも、こ~んな素敵なCafé&shopへ行ったら元気にもなりますよね~♪
なんて素敵なところなんでしょう!
いいな、いいな~と思っちゃいました(^_^;)
ごはんもとっても美味しそうですね。
リフレッシュ出来ましたね~❤

で・・プレ企画へエントリーしてくださってありがとうございます(^_-)-☆
受付しましたよ~。
抽選までもう少しまっててくださいね!

それでは、よい週末を~❤

oliveさんへ!

oliveさん こんにちは!

ここのおみせ!
カフェも雑貨もどっちも楽しめて大満足でしたよ!
喋って・笑って!
リフレッシュです♪

プレ企画!
ステキな物ばかり☆
当たるといいなっ♪

わ~~~~~!!
素敵なお店で
美味しそうなランチ
お友達とおしゃべりしながら好きなものを見たり
食べたり最高ですね♪

ご近所に素敵なお店がたくさんあって
羨ましいな~

こんばんは(^-^)
いいなぁ~気のあう仲間とランチ♪
最近行ってないので羨ましい~
こちらではいいお店がなくて、市内に出なきゃ・・(笑)
お店では 何か買われましたか?
もうすぐイベントもありますね
近くなら行きたいです(●^o^●)

cocoさんへ!

私が言うのも変ですが・・・
ほんとにステキだったんですよぉ~!
私の写真で伝わったかな?
ランチも 玄米とかお麩とかお野菜など体にいいもの使ってました!

雰囲気もステキだし、
リピしそうです。

chiichiさんへ!

chiichiさんおはようございます!

美味しいランチを食べながら大笑いして
楽しい時間でした♪
ここのおみせ足場板を扱うおみせ。
欲しいものはたくさんあったけど、
今回は、足場板の切れ端を1枚50円で2枚ゲットしました。


はい!
イベント!
蚤の市?みたいな、フリマ?みたいな
のんびりイベントです。
ほんと近くなら是非ですよ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/594-1de3c81e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
