
  • 2011/10/10/Mon 22:25:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

安芸地区大会*

       安芸地区大会




連休最終日 10日月曜日は

海田町営グランドで行われた「安芸地区大会」に参加してきました!



対戦相手は行ってからの抽選の為

選手や母たちもドキドキ!!!


引いたのは 1回戦 第1試合 VS志和



今まで戦ったことのないチームなので どうなのかわからないまま始まった試合。
でも、呉や東広島方面はほんと強い!


勝負は1回!

5回 50分

これが吉と出るか 凶とでるか・・・


       安芸地区大会1


arataは 8番ライト。

バッティングは 内野フライに 高めのボールに振らされ・・・


       安芸地区大会2



守備は 1回もボールが飛んでこず・・・
まぁ 大きな声では言えませんが 飛んでこなければミスも無いですもんね

相手のチームのバッティングがすごい良かったんですよ。

全部 レフトからセンター方向。

ちょっとしたミスから点につながり

2-0で負け。



この3連休 2つの試合に参加してきましたが

どの試合も今一歩。。。


練習だけは 人一倍しているチーム。

でも、練習だけじゃダメなのかな?


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/591-1af5c436

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
