

kikiちゃんから*

ご近所のお友達

kikiちゃんから

「出産祝いのお返しです♪」と♪


              kikiちゃんから


カワイイラッピングを開けると・・・


       kikiちゃんから1



小さくて繊細な、ツバメさんとお花。

kikiちゃんのハンドメイドかな?

そして 小さな時計の文字盤。


早速 飾らせてもらったよ!


             kikiちゃんから3

お花は小さなガラスのシャーレーに閉じ込めて☆



ツバメさんは こちらに飛んでもらいました♪


             kikiちゃんから2


灯りが灯ると・・・


             kikiちゃんから4





気持ちしかしてないのに、こちらこそありがとぅ♪


スリングの中でスヤスヤねんねのhalくん

癒されました♪

       kikiちゃんから5


COMMENT

ひなさん、こんばんは☆
かわいいあかちゃん♪
内祝いの品がこんなにオシャレなんて とてもひなさんの好みを解ってらっしゃるのですね~☆
どれもホントにステキ❤
そして・・ひなさんのおうちの照明がまたまたステキ~((((o゜▽゜)o))) ♪
キャンドルホルダーうちのととっても似てますよ~!おそろかも?(*^_^*)

↓ アジサイのリース、とっても素敵になりましたね~。
色がとっても綺麗でいいですね~♪
このままの綺麗状態でドライになってくれると良いですね(^_-)-☆

わぁ。こんなにも早く、しかも
素敵にアップしてもらってありがとう
ございます♪
うれしー♡照明につけるアイディアは
目から鱗でした~。
最近ちょっとはまってるワイヤーと
樹脂のハンドメイドです♪

oliveさんへ!

> oliveさん こんばんは!
>
> 内祝い ほんとかわいいでしょ♪
> ワイヤーで作られていて繊細でかわいいんです♪
> 照明にピッタリでしょ(*^_^*)
>
> この照明は倉敷懐かしマーケットでヒトメボレ★
> 1番のお気に入りです♪
>
> キャンドルは、LEDなんですよ!
> 同じですか?
> LEDなのに、ちゃんと香りもするんです♪
> 私はラベンダーの香りを!
>
> アジサイも 綺麗な色合いのまま
> いい感じでドライになりましたよ♪

kikiちゃんへ!

kikiちゃん ありがとねぇ~♪

やっぱりハンドメイドだったんだね★
どれも繊細でカワイイ♪

倉敷で買った照明に飛ばせてみたんよ!
可愛く飛んでくれてます♪

うわ~素敵!
ハンドメイド?すごい!
それに ランプもとても素敵です~~(*^_^*)

みなさんセンスがありますね❤
赤ちゃんも可愛い!

chiichiさんへ!

chiichiさんこんにちは!

ねぇ~
ステキでしょー★
kikiちゃんのハンドメイドなんですよ♪
ツバメちゃんもお花も繊細でかわいいんですよ。

お気に入りの照明の元で可愛く飛んでくれています。
赤ちゃんも可愛くて癒されました♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/588-e05a43a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
