スポンサーサイト

  • 2011/10/03/Mon 16:30:44
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

ご褒美*

               ご褒美




昨日 お買いものに行ったとき見つけた「ピラミッドアジサイ」

欲しいなぁ~♪と言ってみたら

旦那さん

「最近 頑張っとるけん 買ってもいいよ!」と♪

大きな 大きな アジサイ。

このままドライにするか?

リースにするか?

嬉しい悩み♪


ハイパーヨーヨーを買ってもらったarata。

朝から肌身離さす持ってます。

本日 arataは運動会代休。

お昼はお友達と一緒にマックへ行き

そのまま我が家でゲームしたり ハイパーヨーヨーしたり

外に出て 走ってみたり♪

3時には駄菓子屋に行ってくると仲良く3人で♪

それぞれ選んだ駄菓子をみせながら


「うぉ~!当たったーーー!」と、買ったガム4個中、2個が当たりのsouto。



「このすっぱいのが入っとるガム、ジャンケンして食べようや!」

「おぉ~!いいねぇ~!でもこう言うの言いだしっぺが負けるんよねぇ~」

なんて 会話しながら始まったじゃんけん。

罰ゲームは・・・

そこで仲間に入りたい私!

「負けたらおばちゃんがカワイコちゃーんって抱っこするにしようや!」

「いいねぇ~!」と、賛同した3人!


ジャンケン、ポン!

          ご褒美1

                      

          ご褒美2


それぞれ迷いに迷って食べるガムを決めてーーー。

実食!


     ご褒美3


ガッツポーズの二人に対して

すっぱいガムを引いたのは

やっぱり言いだしっぺのarata。

言ったとおりになったとこれまたみんなで大笑い♪

罰ゲームもちゃんと「カワイコちゃーん!」と言いながら抱っこしときました!

駄菓子を食べて 元気いっぱいまた外へ出て行きましたよぉ~!
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~

運動会お疲れさまでした。お弁当が美味しそう❤
頑張ってる姿 かわいい息子さんですね❤

ピラミッドアジサイってそこらでは売っていませんよね~?
こちらでは見た事がないです。優しい旦那さまで羨ましいです(^-^)

拍手コメントが -  でした((+_+))
ゴメンナサ~~い。(T_T)
いつ直るのかも不明なので、どうか拍手のポチやコメントはお気になさらず
で。。お気持ちが・・いつもとても嬉しいです!(*^_^*)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chiichi*さんへ!

chiichiさん こんにちは!

運動会 無事に終わりましたよぉ~((+_+)) ~
お弁当 美味しそうですか?
arataは毎度同じリクエストなので 楽チンですが(笑)
今年は2位と言う結果が自信につながったようで1つ成長したかなぁ~?と思っています。

ピラミッドアジサイ
ほんとラッキーでした!
スーパーに入っているお花屋さんで見つけて☆
欲しいなぁ~♪とおねだりしたらOKが出て!
即 購入です!
大きなお花で 450円!
おしゃれなお花屋さんだったら1000円はするくらい大きなお花です。

拍手コメント
ほんとに、ほんとに気になさらずに(*^_^*)♪

鍵コメIさんへ!

こんばんは(^^)
子供たちの運動会無事に終わりホットしています!
Iさんとこは春の運動会なんですね!
どちらも気候が良いときですよね!

アジサイ好きですか!
私はアジサイ マジックにかかってます。苦笑
旦那さんにダメ元でおねだりしたら
あっさり買ったらいいよ!って♪
全然 いい奥さんじゃないですよぉ~アセアセ。。。
伝授!
ん~?
あるかな~?

ひなさん、こんばんは☆
運動会ご苦労様でした~。お子さんたち、頑張りましたね!
そして、とても美味しそうなお弁当でしたね(^_-)-☆
うちは、今月末なので 寒さが心配!
無事に終わるまで落ち着きませんよ~。

ピラミッドアジサイだ~(*^_^*)
ホントに大きいですよね。
うちの先日の3本のアジサイ・・見事にドライになりました♪
コチラは、リースになるのかな?それとも・・・?
アジサイって、ほんとインテリアのアクセントになるので ホントに何本あっても良いですよね~。
優しい旦那さまで 羨ましい~❤

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます!

お天気にも恵まれ無事に運動会が終わりホッとしています♪
oliveさんとこは今月末なんですね。
ほんと寒さ対策必要ですね!

ピラミッドアジサイ!
この大きさで450円!
おしゃれな花屋さんだったら1000円は、しそうなほど大きい!
大きさといい、色合いといい、ほんとラッキーでした!
旦那さんにも感謝♪

oliveさんとこのアジサイもドライになったんですね!
我が家のはこのままドライ?
それとも・・・リース?
悩んだ結果はお楽しみに♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/585-7eea9bf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
