スポンサーサイト

  • 2011/09/30/Fri 14:52:38
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:つぶやき

気になるんです・・・*


みなさん 知ってます?

荒牧陽子さん

私が始めてみたのは

日テレの「スタードラフト会議」



次から次へと色んな人のモノマネをするんですが・・・

これがっ!

めっちゃ似てるんですよ~~!!!!!







スポンサーサイト

COMMENT

確かに。。。似てる!
いや~私はひなたさんのガラクタイチに出す、
ファイヤーキングのクレーマーが気になる!
他にも色々とあるんだろーなぁ。。。
来月親子とも風邪引かないように気をつけよう!

ひなさん、こんばんは~☆
なかなかお邪魔できずにすみません。。
この人・・すごいですよね~!!!私も見てましたよ。
ほんとどの人にもすごく似てましたね!

で・・ガラクタイチに ファイヤーキングを出しちゃうのですか?
なんか勿体ない~!! o(*≧д≦)o″))
他にもいろいろ素敵な品があるのでしょうね~。
近所なら 絶対に行きたかったです~。残念。。。

運動会は、お天気になると良いですね♪
お弁当作り頑張ってね(^_-)-☆

kikiちゃんへ!

似てる??
似てるでしょ?
私 今1番気になるんよねぇ~。
もっともっとテレビで見たい!!!

ガラクタイチ 気になるじゃろ?!
私も1日店主で参加させてもらうけど
他の1日店主さんの持ってくる物がきになるんよねぇ~笑

うふっ!
是非 楽しみにしとって♪
ガラクタイチのブログチェックしてみてねっ!

oliveさんへ!

oliveさん こんばんは!
いつも、いつもありがとうございます♪

このモノマネする人
oliveさんも知ってました?
私あんまりテレビ見てないんですが
すごい印象に残ってて、気になる人です。

ガラクタイチ・・・
5人の1日店主が、それぞれ色んなものを出品します♪
私も1日店主の一人ですが
秘かに楽しみなんですよ!

ファイヤーキング。
最近 ほんと出番がないので、お好きな方にと思って♪
近くだったら良かったのになぁ~☆

明日!
心配されたお天気もどうやら大丈夫そう!
張り切ってお弁当作ります♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/581-9da580fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
