
  • 2010/01/07/Thu 17:55:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

お茶で乾杯*

           アラジン



昨日は ママ友7人&子供達13人 
総勢20人
我が家で新年会ラブ

小郡に引越しした、てっちゃん&りょうちゃんママが
幹事shoko(いつもありがとうハート)
福山からも aya&nanaちゃんママも高速飛ばして参加赤色の車

久々の再会音符

そんなこんなで
ママ達7人も集まれば・・・

まずは・・・
緑茶で乾杯お茶
(ホントはビールで乾杯といきたいのですが・・・)

話すは・・・話す
食べるは・・・食事

男の子達は、ご飯もお菓子もそっちのけ
4つのリモコンで、スーパーマリオに夢中ぷかぷかマリオ

女の子達は 食べて、飲んで、トモダチコレクションハート

と・・・それぞれに楽しみ溜息


お昼は、お弁当と 
syuママが作ってくれた牡蠣のオリーブ漬けや
sibaちゃんの鹿の煮込

美味しく頂きましたおいしい

お昼の後は sibaちゃんお手製のシフォンケーキ

ケーキ
今回はシナモンでしたよ!

もちろん、お茶しながら また喋り・・・

ママ

話しが尽きるわけもなく・・・
あっという間に夕方涙っ
後ろ髪引かれながら 解散あせ

冬休み 最後に楽しい思い出カメラ

狭い家に来てくれてありがとね!

次・・・
ayaちゃん・nanaちゃん
てっちゃん&りょうちゃん達には
いつ会えるかな~;

夏休みに、またみんなで遊ぼうね~はーと



ドット

  +ruelle+ イベント

  ココチイイhandmade展vol.5

  2010年1月28日(thu)~31(sun)


フライヤー

  素敵な作家さんが参加されますよ!
  詳しくは→

ドット

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/58-d4273701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
