スポンサーサイト

  • 2011/09/28/Wed 13:52:54
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

衣替え*

朝・晩の気温がグッと下がってきましたね!

昼間も心地よい風も吹いて♪

とっても過ごしやすくなってきたなぁ~



少し前に、いつもお世話になっている方から頂いた「アナベル」

最近の 私のお気に入り♪

どこにいても眺められるおうちの真ん中に♪


           衣替え


奥にある「アナベルと秋色アジサイ」のリースは、2年前の夏に作ったもの。

フレッシュグリーンのアナベルとアンティーク色になったアナベル。

どちらもスキ♪



今日は、衣替えをしましたよ。

と、言っても家族全員分すると大変なことになるので

まずは、私の分から♪



今年 出番の無かったお洋服たち。

ガラクタイチに持って行きます。


               aozoraガラクタイチロゴ


           アオゾラガラクタイチ~ガラクタイチvol.3


場所 白鳥座雑貨店屋上(RF)
   広島市中区本川町2丁目6-18ナリヒロビル

日時 10月28日(金曜)

時間 10:00~14:00


古着、古本、アンティーク、雑貨・ハンドメイドや資材、いろいろ。

何が並ぶかは1日店主たちの気分次第。

お楽しみに。


詳しくは→アオゾラガラクタイチまで。

スポンサーサイト

COMMENT

立派なアナベルだね~☆
白、グリーン、アンティーク色
ず~っと楽しませてくれるよね♪

衣替えしたの?
ひなちゃんは何でもチャチャッとできて尊敬するわ~
見習わなくちゃ^^;

こんにちは~
アナベル、うちも古いものがありますが、褪せた色もかわいいですよねっ!
ガラクタイチ近くなら絶対行きたいなぁ~
衣替えもマズ自分から。分かる~(^-^)
女性は寒がりだし(笑)
うちは狭い家なので ウォーキングクローゼットやらが欲しい。
そしたら簡単に衣替え終わりそう(*^_^*)面倒くさがりなので・・ 

拍手コメントいつも失礼でごめんなさい。そう言っていただいてホッとしました。
ほんと ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*yossy*さんへ!

ほんと立派なアナベルなんよ!
どこにいても眺められる大輪!

衣替え・・・
だってぇ~!
*yossy*さん、聞いて~!
昼間はまだまだ半袖でいいじゃん!って思うのに・・・
半袖でお買い物行くと 私だけ浮いてるんよ;;;
じゃけん、慌てて長袖出したんよ。
子供は私服着ること少ないし、旦那さんは作業服だからもっといらなし・・・
ってな訳で 一足お先に今回は私だけ!
見習うだなんて恥ずかしい;;;

chiichiさんへ!

こんばんは!

アナベル!
chiichiさんとこもあります?
花びらが小さくてとってもカワイイですよね!
どの色になってもカワイイってとこもスキだったりします!

ガラクタイチ、ほんと掘り出し物に出会えるんですよ!
あ~近くだったらよかったのになぁ~。。。


衣替えしたのには理由が・・・
昼間はまだまだ暑いから半袖でお買い物に行くと
ちょっと浮いてるんですよ涙
で、慌てて自分だけでも衣替えしたって訳です。
ほんと、この時期どうしていいか分からないですよねぇ~涙
うちも狭いのでウォークインクローゼットってなもんは無いです。
そのため各自のタンスと衣装ケースをひっくり返しての衣替え。
ヘタしたら1日かかります;;;

拍手、
ほんとに、ほんとに、ほんとーに!
大丈夫ですから^m^



鍵コメIさんへ!

わー!
早速、遊びにきていただきましてありがとうございます♪

いやいや、こちらこそ
お楽しみのとこにメールしちゃってごめんなさい。

ガラクタイチ!是非来てみてください♪
1日店主の気分次第って書いてますが
ほんとに掘り出しモノに出会えると思いますよん♪

それまでに またまたランチしたいですね♪
こちらこそ!
お誘いおまちしています♪

こんにちは!
ほんと昼間は暑いのに朝晩寒くて困ってしまうけどファッションはアキモードだよね~
いつもステキなひなた邸・・・またお邪魔したいものです^^
ガラクタイチ・・・私ブログのパスワード忘れちゃってできませぬ^^;ブログも更新がユルユルすぎるぐらいになってるのでね^^;
さ~~色々持ってかなくちゃね!!

vaniraさんへ!

姐さん おはようございます。

ほんと昼間は暑いのに朝・晩は寒くてどうしたらよいか・・・?
悩むとこでしょねぇ~。。。

全然ステキじゃないですよ!
雑貨たちだけ入れ替えたり・・・
と、気分だけでも変わるかな~と・・・
いつもと同じ我が家でよければ いつでもどーぞですよ♪

ガラクタイチ!
今回はとっても広いので大物でもOKですよ!
楽しみですねぇ~。。。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/579-f4d5c50b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
