スポンサーサイト

  • 2011/09/23/Fri 22:12:00
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

安佐北秋季大会*

3連休の最初

秋晴れのお天気のなか 安佐北秋季大会に参加してきました!

場所は 豊平にある「むさしどんぐり村」

グルリ360℃、山々に囲まれて自然いっぱい♪


      安佐北秋季大会



              安佐北秋季大会1

もうススキが満開♪


グランドも本格的!

              安佐北秋季大会2


kusatsuは 第1・3試合

1試合目は VS呉竜王

              安佐北秋季大会3

arataは 残念ながらスタメンには選ばれず・・・

1塁コーチャー。

それぞれの選手に声かけして!

途中、DPにて

打つかと思いきや 避けきれずデットボールにて出塁!(デットボールも運のうち♪)

送りバントやパスボールにて 

あれよ!

あれよ!

と、3塁!


      安佐北秋季大会4


チャンスのとこで1番バッター!

センターに大きな犠牲フライにて ホームイン!


              安佐北秋季大会6


arataがホームインしたのもあわせて

4ー0で勝ち!






2試合目は 強敵こころさん。

全員6年生とあって ほんと強い・・・。

自分たちの試合が始まるまで こころさんの試合を観戦。


      安佐北秋季大会5
(みんなお行儀よく)


じっくり観戦したので秘策も出来たかな?

VSこころさん

      安佐北秋季大会7


arata この試合は最初からDP。


最近、やっとバットに当たるようになりましたが

      安佐北秋季大会8

この試合ではあまりいい結果を残すことができませんでした。

あぁ~残念。。。

結果は 負けましたが

何点取られたか分からない(苦笑)



この日は一勝一敗で予選落ち。



結果は残念だったけど

大自然の中 とっても気持ちよかった~♪



おまけ♪

      安佐北秋季大会9







スポンサーサイト

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/576-4a737519

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
