スポンサーサイト

  • 2011/09/22/Thu 23:49:24
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

オープンホヤホヤの*

bol.さんのランチの帰りに

*yossy*さんと

9・22

リニューアルオープン・ホヤホヤの「白鳥座雑貨店」に!





ビルの入り口にはカワイイ看板♪



              オープンホヤホヤの


おみせのドアにも

               オープンホヤホヤの1



オーナーさまがにっこり笑顔で暖かくお出迎え♪


ほっこりしながらおみせをウロウロ♪

*yossy*さんの息子ちゃんのお迎えが迫って いや、過ぎていたので少々急ぎ足になりましたが

二人とも 白鳥座さん堪能。


またゆっくりお邪魔しますね♪

               オープンホヤホヤの2



そうだ!

               aozoraガラクタイチロゴ




アオゾラガラクタイチ ~ガラクタイチvol.3

■場所 : 白鳥座雑貨店屋上(RF)
       広島市中区本川町2丁目6-18ナリヒロビル

■日時 : 10月28日(金曜)

■時間 : 10:00~14:00

古着、古本、アンティーク、雑貨
ハンドメイドや資材、いろいろ。

何が並ぶかは1日店主たちの気分次第。
お楽しみに。

詳しくは→アオゾラガラクタイチまで!
スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんばんは~☆
この連休は、息子さんの応援だったのですね(*^_^*)
お天気も良くて 美味しい空気をたくさん吸って リフレッシュになれそうです♪

で・・コチラのshop、とても素敵ですね~❤
ブロ友さんと ご対面って どんな感じなのでしょう?
私・・まだ実現したことが無くって・・・。
羨ましいです(^0_0^)

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます♪

はい!
頑張ってソフトの応援に行ってきましたよ!
私の住んでいるところから 高速に乗って約1時間走ると
山々に囲まれたとこなんですよ!

遊びだったらもっと楽しかったけど・・・
お弁当たべて美味しい空気吸って
リフレッシュできたかな~?

ブロ友さんとの対面♪
最初はとっても緊張ですが・・・
スキが同じ者同士!
話しがはずむ♪はずむ♪
とってもステキな時間が過ごせましたよん♪

そちらは かわいいお店が多いんですね~
↓のカフェも素敵!!
こちらは都会に出ない無いから なかなか行けません(>_<)
同じ趣味のお友達と楽しいでしょうね~いいなぁ**


ソフトの試合  気持ちがよさそうな場所ですね~
わたしも自然大好きなので ここなら観戦できる(笑)
秋は気持ちがいいですしね!

拍手コメントがまたまた - でした・・・((+_+))
ゴメンナサイ。いつも頂いて本当に申し訳ないので
普通にコメント開けます。いつもゴメンナサイ<m(__)m>

chiichi* さんへ!

chiichiさん こんにちは♪

どのおみせもオーナーさんのセンスがキラリと光っていて☆
スキが同じだと話もエンドレス;;;

試合は、いつもいつも気持ち良いとこばかりではないけど;;;
秋はどこに行っても気持ちいいですね♪

拍手のこと
ほんとに、ほんとに、ほんーとーに
気にされないで下さい<m(__)m>
コメント欄もchiichiさんのペースで開けてくださいね。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/575-5eeedf07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
