
  • 2011/09/22/Thu 23:44:34
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

約束の・・・*

夏休みが終わったら・・・ねっ♪

と、楽しみにしていたランチ♪




*yossy*さん

conichaさん

始めましてのイツコさん

と私の4人で!


               約束の3


     bol.さんへ



bol.さんでランチ♪




実は、イツコさんとは1度お目にかかったことがあるんですが、お話しするのは今回が始めて♪



こう見えて結構人見知りでして・・・(えっ?どう見えてます?)


緊張しちゃうぅぅぅ~!!!


お話ししていると なんと!おうちが近くだったり、共通のお友達がいたり♪


そして、*yossy*さんと同じカメラってところから

デジイチカメラ講習会がはじまり・・・


ダイヤルを回しながら

お冷の入ったコップやスープ、お料理など パシャパシャ☆







そして、本日のランチはといますと・・・

『かぼちゃのポターシュ』

               約束の2



『夏野菜の爽やかなガレット・コンプレ』


        約束の1



そう!

何を隠そう 

私 

「ガレット」人生ではじめて食べました!


お味は・・・?といますと♪

「美味しかった」の一言!

これじゃグルメリポートできませんねっ(苦笑)



ではではグルメリポート風に♪


そば粉のクレープに

チーズと生ハム

庄原産の新鮮野菜がたっぷりのっていて

ヘルシーなんだけど食べ応えがありましたよ!

とにかく 美味しかったで~す♪




bol.さんも堪能してきましたよ!


               約束の4

おみせの中いっぱいに ステキな古道具がいっぱい♪

それぞれお気に入りを連れて・・・♪



美味しいランチを頂きながら

子供のお話や 

ダイスキなアンティークの話しなど

お喋りもはずんで♪

あっという間のひと時・・・(´艸`)ヾ



               約束の3 (2)


そして お二人からステキなサプライズ☆
conichaさんからは

ステキなアンティークの楽譜

約束の6




*yossy*さんからは

大人気のツバメカクザイ。

約束の7



何も準備していってなかったわたし・・・

頂いてばかりで・・・

ほんとにほんとにありがとうございます!

大切にしますね♪


しかし・・・

反省・・・涙

COMMENT

ひーなーたさん!

わーい、ありがとございます!
素敵に撮っていただいて~
なんだかいい時間を過ごしていただいたようで~
またまったりしに、つこおてやって下さいな~

+a.ti さんへ!

わーーーい!
+a.tiさん来てくれたんですね♪
ありがとうございます(v´∀`*)

ステキに撮れてるでしょ!
だってーbol.さんがステキだからですよん♪

はい!
もちろん!
まったりしに またお邪魔しますけん♪
来月の「きのこ」
すでに、秘かに気になってます。。。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/574-ee51db74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
