スポンサーサイト


9・22 open*

              潜入3



「車掌さんかばん」と、いえば


ファンの方も多いはず。+゚(人'v`*)♪
(私も1つ持ってまぁ~す♪)



いよいよ!

リニューアルオープンの

「白鳥座雑貨店」さん。


廿日市の青い屋根の白鳥座さんもステキだったけど

本川町に移転してさらにパワーアップの白鳥座!


そして!



はつこオーナー太っ腹!



先着50名さまに


深川珈琲さんのドリップパック


プレゼントされてるみたいですよ~!




広島市中区本川町2丁目6-18ナリヒロビル2F

駐車場なし

OPEN DAYS

9.22thu 11:00~16:00

23fri 11:00~18:00



詳しくは→白鳥座雑貨店まで♪
スポンサーサイト

COMMENT

レジン持って、早速行って来ましたよ~!!
すんごく素敵でした☆
はつこさんがほとんど床と壁とか一人で
仕上げたと聞いてびっくりしましたが
なぜか、うちの旦那さんが
部屋を改造したいと言い出して・・・(笑)

vaniraさんとも初めてお会いしましたが
素敵な方でした☆

私も、深川珈琲さんのドリップパック頂いたのですが
かなり美味しくて感動しました(*^_^*)
今度、ぜひお店の方にも行きたいです!!

なおさんへ!

なおさんおはようございます!

行ってきたんですね!
白鳥座♪
はつこさん一人で作り上げたおみせ。
ほんとステキですよねぇ~(≧∀≦)~
pacuさんが改造したくなる気持ち分かるかもぉ~!

vaniraさんに会ったんですね!

「姐御! ついていきます!」って感じじゃなかった?
ほんとステキな姐さんですよ☆

あっ!
私まだコーヒー飲んでなかった(ノω<;)・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/573-e00acb72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
