スポンサーサイト

  • 2011/09/16/Fri 23:18:56
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

当番*

年に2回程度回ってくる

「旗振り当番」

             当番1


本日も元気いっぱい挨拶して♪

無事終了。

っと思ったら すぐ次の当番表がくるんだよねぇ~。

トホホ・・・。




朝は お天気だったけど、台風の影響かな?

こちらも、お昼頃から雨。


二人とも 運良く折りたたみ傘を持っていたみたいで濡れずに帰宅。



しかし・・・

今年は 台風の当たり年ですね。



夏の異常気象に 

度重なる地震。

地震による津波。

そして台風。


何でも作ってしまう人間・・・

だけども、

自然には逆らえない。



どうか、どうかこれ以上大きな被害がでませんように。。。


そして、

今もなお不安な夜を過ごされている方々が、1日も早く元の生活に戻れますよに・・・


スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは
連休ですね。暑いですね(+_+)

旗もちは年に二回??
こちらは役員さんだけが週一であるんですよ。

頂いていた拍手コメントがまた -表示でした。
エラーが続き反映されていないので
本当に申し訳ないです<(_ _)>何故~~? と泣きたい気分。。

chiichi*さんへ!

こんにちは!

え~!
chiichi*さんとこ役員さんだけなんですか??
う、うらやましい。。。
ほんと、子供のこととはいえ、朝が早いので自分の支度に
かぞくのお弁当となるとバタバタの1日です。

3連休はどうでしたか?
我が家は、ソフト三昧。。。
お天気も心配されましたが どの試合も無事に終了しました!

コメント、ほんとに気になさらずに。。。
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪

ひなさん、こんばんは☆
旗当番ご苦労様です(^^ゞ
うちの学校は、旗当番がないんですよ~。以前の学校はあったのに・・。
地震の直後はいろいろと心配で送り迎えもしていたのですが・・学校によって違うんですよね・・。

連休はそちらもお天気悪かったですか?コチラも良い日と悪い日があって 予定していたキャンプには行けませんでした。。
ほんとに今年は変ですよね~(>_<)
地球が何かに怒っているのかも?
とにかくこれ以上の被害は避けたいものです。。ねっ!


oliveさんへ!

oliveさん こんばんは!
いつもありがとうございます♪

旗当番、朝早いからバタバタです;;;
わが子はこの道通らないんですが、
この通学路、丁度国道から抜け道なんですよ!
この車を止めるのに母たちも命がけですよ。

連休のお天気は 夜は雨が降っていましたが
昼間はソフトが出来るほどのお天気でした!

今日も朝から雨。
こちらは、今晩から明日にかけて台風が接近みたいです。

地球がどうにかなっちゃうのか?と、心配です。
明日は休校かな?
oliveさんもお気をつけ下さいませ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/568-4de31ca7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
