スポンサーサイト

  • 2011/09/15/Thu 22:14:53
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:かぞく

楽しやデート*

               楽しやデート2

      

昨日は arataとズムスタデート!



宿題も早々と済ませ

17時30分にはズムスタ到着!
(途中、arataに不安がられる場面もありましたが・・・失笑)


      楽しやデート



内野バックネット裏にて観戦。

      楽しやデート4



カープは少し遠かったけど

ヤクルトの選手は結構近くに見えましたよ♪


      楽しやデート7



               楽しやデート5
(うっ!私 青木しか知らないんです。。。)



試合は・・・

カープが点を取り、応援歌の「宮島さん!」の大合唱!

したかと思えば

ヤクルトの応援歌「東京音頭」(あってるかな?)の大合唱とともに



      楽しやデート6



カワイイサイズの傘が!!!!!
(個人的にはあの傘さして応援したかった笑)


点取り合戦でしたが、

応援の甲斐なく・・・

7-6で負け。



まぁ~結果はどうであれ

「お母さん!お弁当めっちゃ美味しいよぉ~」と食べてくれて



7回裏では 恒例の風船飛ばし!


      楽しやデート3
(二人で4個飛ばしたけど、4個ともarataが膨らましてくれて♪成長したなぁ~と思った瞬間☆)


球場ならではの楽しみしましたよ!


帰りは 仲良く?!手をつないでJR&市電を乗り継いで家路まで・・・。
(人が多くてはぐれないように手をつないだらめっちゃ恥ずかしかったそう。。。)

一緒に歩いてくれるのも時間の問題かな~?



スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます!
arataくんとデートいいですね♪
球場は小学生以来ず~と行ってませんが、ひなたさんの風船飛ばしの写真見て
また行きたくなりましたっ(風船がメイン!?)
手を繋ぐのは男のコにとって少し恥ずかしいかもしれませんが、心のなかでは嬉しい
と思ってますよ! 
arataくんにとって素敵な思い出が出来ましたね(*^_^*)

pacuさんへ!

わ~!(*^_^*)
pacuさん!
お久しぶりです♪

arataとデート。
楽しく行ってきましたよ!
こうして母親と歩いてくれるのも今のうち・・・。

pacuさん!
大人はビール呑みながら野次を飛ばして(笑)
娘ちゃんたちは風船飛ばしにズムスタに!
昔の市民球場とは雰囲気もガラリと変わって☆
楽しいですよ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/567-fa63baf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
