スポンサーサイト


いつものメンバーで*

夏休み明けの参観日。

5時間目なのもあり、その前に♪

meguちゃん・kayoちゃん・nanaちゃん・私

いつものメンバー4人でランチへGO!


場所は、いろいろ迷って

古田台の「Belle Vue」さんへ!


      いつものメンバーで


ここからは、安芸の宮島を始め瀬戸内海が一望できる大パノラマ!

お天気もよくて、景色はサイコォー!



さてさて 気になるランチは?と、いいますと

こちら、限定20食のワンプレートランチ!
(kayoちゃん、予約ありがとねぇ~☆)


      いつものメンバーで1


ワンプレートに 盛りだくさんのお料理♪

冷たいスープがついていて ライスorパンが選べます。




夏休みと言うこともあり 久々の再会☆

順番に喋るどころか 一斉に喋りだす始末・・・。

みんなの、いや!

meguちゃんの近況報告をたんまり聞いて♪

これにまたもやお腹かかえて笑ってしまいました♪

と、お話しに花が咲きまして ロケーションの写真はなし


最後に 3人はそれぞれデザートを頂いて♪


私は デザート頼んでいないのですが アイスが出てきましたよ!



              いつものメンバーで2



参観日前に、沢山喋って 沢山笑い


今日は kayoちゃんに学校まで送ってもらったので

参観日に遅れることなく、今回は無事に参観日に間に合いました!
(kayoちゃん、次回は参観日もご一緒しましょ♪よかったらパパもねっ♪)

お次は・・・♪

また楽しいランチ 企画しましょうね!

っと その前に近々我が家で お喋りしましょ!



Bell Vue (ベルヴュー)

西区古田台2-4-50

℡・Fax 082-274-5501

定休日・第1・3月曜日
(祝日の場合は翌日休み)



参観日は・・・

arata 夏休み明け一発目の参観日!

授業は音楽!

夏休みの宿題に「もののけ姫」のリコーダー練習とありましたが

全くと言っていいほど練習はしてない・・・涙

まさか夏休み明けに リコーダーの発表があるとしらず・・・

どうなるかな?と心配する母をよそに

うまく吹けたarata。

本番に強いな~。。。とnanaちゃんとつぶやき。。。


懇談も 夏休みの話し。

先生には包み隠さず arataの夏休みの生活をお話しして!

笑いの耐えない懇談でした!

さっ!

運動会に向けて 頑張ってぇ~!

スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんばんは☆
仲良しお友達と素敵なランチ良いですね~♪
とても豪華だし、美味しそうだし、ロケーションもGoodだなんて最高ですね。
羨ましいです。。
私・・こう見えて(見えてないけど・・笑)人見知りで・・(^_^;)
お友達を作るのが苦手なんです~。
たくさん、おしゃべりしておいしいもの食べて リフレッシュ出来ましたね(^_-)-☆

息子さんの授業参観も リコーダーの披露だなんて・・聴くほうもドキドキですよね。
そうそう、私の勘違いで・・上の子はお姉さんだったのですね。失礼しました~<m(__)m>

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます。
コメントありがとうございます!

このメンバーは上の子(中1)が、年長さんからのお付き合いなので
かれこれ・・・
7年目になります!!
みんなすごく近所なんだけど 子供が大きくなるにつれて逢う機会もめっきり減りましたが
いつ逢っても 大笑いできる心の友です♪(ジャイアンみたいですが・・・笑)

oliveさん 人見知りなんですか???
実は私もです。
って周りの人が聞いたら笑われますが・・・苦笑
世の中、色んな方がいますもんね・・・。

息子の参観日・・・
ドキドキしながら聞きましたが
ほとんど練習していないのに 
よく吹けたなぁ~。と関心しちゃいました(^_^;) プッ!







おはようございます!わたしも今日、今から参観です(笑)
楽しいお友達との時間と美味しいもので夏休みの疲れもとれたでしょうね~
わたしも昨日いっぱいしゃべって、今日もしゃべってきます(^^ゞ
息子さんも本番に強いタイプ(?)で関心します(^-^)
ああ、時間だ((+_+))行ってきまーす。

こんにちは♪
お友達とランチに行かれたのですね~~~~美味しそう♪
会話も弾まれたんでしょうね(*^.^*)フフ

息子さんの参観日リコーダーだったのですね。
我が家の娘もありましたよ
だけど。。。我が家の娘本番弱し(*≧m≦*)ププッ
見事に失敗していました~
息子さん、本番に強いのですね!!
成功すると自信にもつながるし♪
娘もそうなってほしいです(≧ω≦。)

結婚記念日だったのですね~
おめでとうございます。

chiichi*さんへ!

chiichi*さん こんにちは!

夏休みの疲れも吹っ飛ぶほど笑って喋ってリフレッシュできましたよ!
気の合うお友達ってやっぱりいいですね!

chiichi*さんも沢山のお喋りでリフレッシュできてるようですね♪
参観日お疲れ様♪
授業は何だったのかな?

coconut* さんへ!

coconut* さん こんにちは♪

美味しいお料理に、気の合うお友達とのお喋り
夏休みの疲れも吹っ飛びましたよ!
 
参観日の授業では、いきなり班のみんなとのリコーダー合奏の発表。
リコーダー・・・
夏休み、ほとんど練習してなかったのに 
母の私もびっくりしましたよ!

結婚記念日 ありがとうございます(*^.^*)フフ



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/562-8726bf7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
