スポンサーサイト

  • 2011/09/02/Fri 15:14:46
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

しずか・・・*

        しずか



長~い!夏休みも終わり 

昨日から給食も始まり

一人、のんびりと穏やかなお昼を過ごしてます!



去年採れた「アナベル」

保存状態がよかったみたいで 綺麗なグリーンのままでのドライ!

どれも小房だったので 3本を1つにまとめて大輪のアナベルに変身☆


すこしづつ すこしづつ・・・


秋を意識しながら 雑貨たちの入れ替えも初めてみたり♪




ただいま、台風接近中。

お昼前までは 雨も風もひどくなく

お買い物にでられるほどでしたが・・・


お昼前から 雨がひどくなり始め・・・

小学生は、授業短縮して、給食時間を早めて4時間での帰宅。

学校では外に出ないように!との指導があったようで


arata「外出たらいけんけ、プールいけれんね!」


私「遊んだらいけんってだけで、プールは別!」と渇!!!


渋々宿題してると思ったら お昼寝中ですよ・・・

どおりで静かだと思った



ゴォーと風も吹き始め 雨足も強くなり始めました!

物干し竿など下ろしたり 台風に備えないと・・・


スピードがゆっくりで大型の台風

大きな被害がでませんように・・・。








スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりコメントです!!
やっとコメントできました~今まで読み逃げして
すみません(笑)halたん、甘えん坊のグズグズ赤ちゃんで、
日中は私にべったり、抱っこじゃないと寝なくて、置いたら
起きるんです(泣)
やっと子供たちから解放されましたね~!
halが産まれてもオタク会に入れてくださいね。
halも入会したいって言ってます(笑)

kikiちゃんへ!

わぁ~!
ほんとお久しぶりーふ!(プッ古いって?!)

コメントくれたのを見て
もしやと思ってkikiちゃんのブログにお邪魔したら沢山更新されていてビックリ!
もう1カ月経ったんだね!
グズグズ泣き虫さん、大人になってまで抱っこ言わないから
しっかり抱っこしてあげて♪
そのうち母なんて見向きもされなくなるんだから・・・。

産後はメールもパソコンもテレビもダメって聞いてたから
中々連絡できなかったけど。
落ち着いたら沢山遊びましょうね♪

ひなたさんこんばんわ♪
コメントありがとうございました~
リンクできなかったので遊びにこれなかったのです(´;ω;`)ウゥゥ
実は、私外部のブロガーさんからコメント頂いたのが初めての経験だったので
使い方もわからず(´・ω・`;A) アセアセ
だけど、もうお気に入りに登録したのでバッチリ遊びにこれます*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございました♪

ひなたさんの息子くんも4年生なのですね♪
我が家の長女も4年生なんですよ~なんか嬉しいです(*^.^*)フフ
最近は、ちょっと反抗期な娘ですが
男の子は、優しいですよね~

夏休みが終わったかと思ったら
大型台風が来てなんだか落ち着きませんが
ゆっくりまったりとお昼過ごしたいですね♪
ひなたさんの秋の雑貨のコーデ楽しみにしてますね

coconut* さんへ!

coconut* さん こんにちは!
こちらこそ!
コメントありがとうございます。


娘さん!
同じ4年生なんですね!
なんだか難しい年頃ですよね(涙)
うちも反抗期が始まって・・・。
とは言え、男の子はまだまだお子ちゃまですが(笑)

台風は大丈夫でしたか?
大きな被害のあったとこなどをニュースで見ましたが
こちらはそれほど大きな被害もなく無事に通り過ぎましたよ。

お気に入りに入れてもらえて光栄です☆
またお時間があったら遊びにきて下さいね!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/558-a2f66915

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
