スポンサーサイト

  • 2011/08/31/Wed 11:22:37
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

今日から*

              今日から学校


7月の台風で休校になった為1日早まり、今日から学校のarata。



しかし・・・

朝からテンション低い・・・。


その訳は・・・

rukaが、明日から学校だから!!!


なんでオレだけ・・・。って感じで出ていきました!

3時間なのでまもなく帰宅だわっ!

暑~い・・・。と、言って帰ってくるだろうな。



長い 長いと思っていた夏休みも 過ぎてしまえば♪って感じです!

おしっ!

最後の昼ごはん作り 頑張るぞ!!!!!






スポンサーサイト

COMMENT

夏休み、お疲れさま~(*^_^*)
ホント終わってみればあっという間だよね♪
落ち着いたら母のお疲れさま会しようよ(*^.^*)エヘッ

*yossy*さんへ!

*yossy*さんも夏休みお疲れ様。
終わればあっという間だけど 
毎日の昼ごはん作りにと・・・よく頑張ったとも思う!

はい!
ぜひお疲れさま会しましょ!
いつから全日保育始まるのかしら???

こんばんは!
うちは明日からです。 うちはやっぱり長かった~~
疲れもピーク(?)で「お願いだから 子供部屋で暴れてくれ~!」「外に行き~」とか
昨日ぐらいから言ってしまいました(^^ゞ
arataくんはもううちみたいに ヒーローごっこはしないですよね(笑)

chiichi*さんへ!

chiichi*さん おはようございます!

ほんと!夏休みお疲れさまでした!
今頃は 子供さんの登校の準備を終えてほっとしてるころかな?

しっかし・・・
夏休み長すぎですよね~怒!!!
ただご飯作るだけならまだしも・・・
どっかに連れて行ったり 宿題を手伝ったり・・・と親が関わることが多くて
また1年後 こうなるかと思うと・・・ですが。。。

ヒーローごっこしようや!とは言いませんが・・・
そこは、男の子なもんで、姉に暴力ふってます!

台風の進路が気になりますが・・・
chiichi*さんとこは大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけくださいませ。

お久しぶりです♪やっと夏休みが終わりましたね~!
給食のありがたさに毎回気づかされます。

うちは台風の補講は夏休み前だったので今日から新学期でした♪

mimiさんへ!

わぁ~!
mimiさん お久しぶりです♪
お元気ですか???
ブログにはお邪魔していますが いつも読み逃げですみません。。。

やっとのこさの夏休み終わり!
一人のんびり出来るとあって ついダラダラしてしまいます笑

昨日は木曜日なので4時間でしたが給食があったので
母は楽チン♪でしたよ!!!

補講は、夏休み前だったんですね!
子供にとっては31日か1日に行くかでは気分も違うようですが・・・

またまた台風が心配ですが・・・
今回は土・日曜をはさむので学校には影響ないようですが・・・。
mimiさん家族もお気をつけて。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/557-b82297d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
