スポンサーサイト

  • 2011/08/24/Wed 23:06:22
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:かぞく

1日遅れのお誕生日*

                 1日遅れのお誕生日



ソフトの関係で1日延びたお誕生日。

ご飯は、arataの好きな物ベスト3からリクエストにお答えして!!!



・ハンバーグ(メインは何故か毎年同じです・・・。)

          1日遅れのお誕生日2


・マグロ・タイ・ウニのお刺身(これはお婆ちゃんからのプレゼント)

                 1日遅れのお誕生日3


好きなものだらけで ウキウキなarata・・・。


                        1日遅れのお誕生日1
(なんせパジャマなもんで、服が虫キングなのはお許しをぉ~。。。)



                 1日遅れのお誕生日4


お誕生日でなければ食べられないメニューです。

私も堪能させていただきましたよ♪


プレゼントは wiiの「イナズマイレブンストライカーズ」でしたが

旦那さんがarataの好きそうなものを見つけたとっ!!!


                 1日遅れのお誕生日5


ベンツのラジコン!(ドンキホーテで格安ゲット!)

前や後ろに走らせるときにはライトがつくんです!



早速!

レゴにてベンツ専用の車庫を作成!

家中、あちこち走らせては最後に車庫入れ!


                  1日遅れのお誕生日6


私もやらせてもらったけど これなかなか難しい・・・笑

本物・・・

乗りたい



スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは

こんにちは 先日はブログへコメントありがとう。

シュナウザーはトイレもベランダでするように教え、
隙間をあけておくと自分で行くようになりました。

息子ちゃんお誕生日おめでとう!!
ごちそうが美味しそうですね。

パソコンを新しいのにやりかえて苦闘中です。

おめでとうございます!

こんにちは~
お刺身!大好物なのでいいなぁ~(^-^)
ハンバーグもみんな好きですよね~❤
10歳ってどんなかんじでしょう?男の子ってまだまだ可愛いですよね?
想像がつかないです(^-^)
うちは幼くて、他のお子さんとゼンゼン違うので、どうなるか楽しみなんです。

arataくん、2分の1成人式おめでと~♪♪♪
偶然にもお誕生日に一緒にドライブできてよかったわ(*^_^*)
うちの子の相手をしてくれてありがとね!
あれ以来『いっぱい食べたらarataくんみたいに大きくなれる?』と
ご飯の時間になると聞かれるんよ(笑)

お刺身にハンバーグ☆おいしそ~*:.。☆..。.(´∀`人)

marinさんへ!

こんにちは!
こちらこそ!
コメントありがとうございます♪
もう10歳!
私も歳取るはずです。。。涙

プリンちゃん!
ベランダに出てトイレ済ませるなんて、ほんと賢いですね!
ブログにお邪魔するたびにプリンちゃん見て癒されます♪


ありがとうございます!

chiichi* さん こんにちは!

お刺身お好きなんですね!
お義母さんが魚屋なので、新鮮なお魚が手に入りますが
この日のお刺身は、我が家でもめったに食べれない代物でしたよ!
毎年同じリクエストのハンバーグも最近ではフォークとナイフで食べるのにはまってます苦笑

10歳!
全然カワイイですよ!

うちは上が女の子ですが、同じ10歳でもこんなに違う???って位
まだまだ幼いですよ。
あっそうそう!
つい最近まで気づいたら手つないで歩いてたのが
手つなごう!と言っても「いや!いい!」と、断られるようになりました涙
淋しいけど
これも成長したってことですかね?

*yossy*さんへ!

*yossy*さんありがとう~♪

最近では一緒に出かけることもなかったので、ドライブ楽しかったです♪
もう10歳!
ほんと早いわぁ~。。。

息子ちゃん お手紙ありがとう♪
上手に書けていてびっくりしちゃった!
ソフトやらで中々遊べないけど 時間がつくときはぜひwiiしに来てね♪

いっぱい食べたらarataみたいに大きくなれる?なんて、めっちゃカワイイ☆
息子ちゃんの目には大きなarataに見えるんだねぇ~!
うちではいつまでたっても赤ちゃん扱いですが・・笑

お刺身は我が家でもめったに食べれない代物!
私もおこぼれ頂きましたよ(*^_^*) ウフッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメCさんへ!

こんばんは!
こちらこそいつもコメントありがとうございます。

そして、こちらにお返事いただいてありがとうございます♪
オークションでお安くゲットなんてうらやましい!!!
いつもステキなお部屋に釘付けですよ!!!

またお邪魔しますね(*^_^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/556-88452ad8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
