
  • 2011/08/13/Sat 22:00:20
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

見納め・・*

             見納め

リニューアルオープンの為

一時閉店されるZAIKU CRAFTさん。

本日最終日とあって 夕方お邪魔してきましたよ!



いつものように出迎えてくださったオーナーさん!



色んなお話しをさせて頂きながら・・・

これで見納め!と思い了解を得て

あちこち、写真を撮らせていただきました!

(注!ここからは写真多いです。)



              見納め1



モリモリあったカゴ展のカゴ

最終日には残り少なし・・・

       見納め2



              見納め3


              見納め5



              見納め4

どこをとっても私の好きばかり☆


遅くても10月にはオープンの予定だそうです!



雑貨屋さんだけのZAIKUCRAFTさんは今日でおしまいだけど

どんな風に変わるのか?

新しいZAIKUさんも楽しみぃ~♪






COMMENT

ひなたさん、お久しぶりです。
残暑厳しいなか、如何お過ごしでしょうか?  って暑中見舞いかよっ!


それにしても暑いですね。。。僕は完全に干物状態です。
干物になっても、ちゃんと娘はパパと呼んでくれるので、まだ形は残っていると思われます。
現在、「泳げ干物君」の歌を本気で考え中です。(風呂で歌う為です。お恥ずかしい)

それはさておき、ひなたさんが撮影される写真、ほんといいですね♪
優しい感じが出ていてほっこり感たっぷりです。癒されるわ~。
また機会があれば遊びに来ますね!

pacuさんへ!

pacuさん、こんににちは!

元気にしてますが;;;
暑いよりも 夏休みの方が大変(涙)
朝から3度のご飯支度。
ご飯の支度はまだマシですが・・・
宿題に苦労しています。。。涙。。。

写真!
いいですか?
私の腕じゃなくて ZAIKUさんの空間がステキなんですよ☆

でも!
癒される♪って言われるのは 嬉しい♪

・ ・ ・ ・

「泳げ干物君」?

・ ・ ・ ・

「泳げたい焼きくん」の歌を、pacuさんが替え歌に?
どんな歌詞になるのか これまた楽しみ

野球負けちゃいましたぁ(笑)ってゼンゼン見てなかったんですよ(^_^;)
地元出身の子が出ていて こちらでは盛り上がっていました**


素敵なショップが近くにあるなんて~~
またリニューアルしたら聞かせてくださいね**

chiichi* さんへ!

chiichi* さんこんにちは~♪

chiichi* さんの地元の子がいらしたんですね!
どちらが勝ってもおかしくない白熱した試合でした!
高校野球は 一生懸命な気持ちが伝わってくるのでプロ野球を見るより好きです♪


ZAIKUさんですが
スープの冷めない距離にあって オーナーさんとも仲良くさせてもらっているんですよ☆
リニューアルしたらまたレポしてアップしますね~!


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/547-c7afd452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
