スポンサーサイト

  • 2011/08/01/Mon 15:58:24
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おうち

玄関の模様替え*

    玄関の模様替え2


*yossy*さんから頂いた「ツバメちゃん」を飾ってから

少し玄関の模様替えをしましたよ!
(すこし前の玄関はコチラ■



古い譜面台」も玄関にて。



夏らしく!

シンプル 且つ かっこよくを目指して!!!




ルーバー扉のシュークローゼットも 

そこにかけているリースも

陽に焼けて いい色になってきたなぁ~。。。



    玄関の模様替え1



今日から8月!!!

夏もあっと言う間に終わりそう・・・。

暑いのもあと少しかな?

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは^^
8月に突入しましたね!
素敵な玄関☆涼しげですね♪
譜面台とツバメちゃんがすごく
素敵です(*^_^*)模様替えもしたいですが
毎日バタバタした日々で、なかなか出来ないのが現状で・・・。

今月もあっという間に終わりそうですね(^_^;)
気がつけば、もう今年も半年を過ぎてることに
最近気がつきました(笑)
私もイベントが終わったら、ゆっくり模様替えを
楽しみたいです^^

なおさんへ!

なおさん、こんにちは!
ほんと!!!
もう8月!
今年も半分が過ぎ去り・・・
早いですね~。。。

玄関!
褒めていただきありがとうございます!
長い夏休み・・・
暑いわ、子供たちがうるさいわ!
それに付けて自由がきかないわ;;;で、気分転換に少しだけ模様替え!

シンプルに!といつも心がけしてますが 
ついついお気に入りを並べてしまう・・・
悪い癖ですねぇ~。。。
インテリアって中々難しいですね・・・涙・・・

「れとろ」も、もうすぐですね!
レジンの新作もステキ☆
お天気も良いみたいで!
ステキなイベントになるといいですね♪

模様替えしたんだ~♪
スッキリしていて素敵(*^_^*)
ルーバーとリース、本当にいい色になってるね☆
こんなに広くて明るい玄関
憧れるわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

*yossy*さんへ!

気分転換に模様替え・・・と、言うか
配置換え?!って感じかな☆

スッキリしてる?
やっぱりシンプルに飾るって難しい・・・苦笑

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/540-076b32c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
