スポンサーサイト

  • 2011/07/19/Tue 17:47:57
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:てしごと

初採り アナベル*

大型の台風が迫ってきてますね!


この台風の風で折れたら困るので

昨日 急いでアナベルを初採りしました!


               初採り アナベル



お花はどれも小さかけど

今回は贅沢にも 沢山お花を使って

リースに仕立てました!


               初採り アナベル1





        初採り アナベル2



自分のおうちで育ったアナベルをリースに出来るなんて!


なんて贅沢~♪


来年も 綺麗にお花がつくといいなっ




今日の子供たちは「暴風警報」が発令されてお休み。

嬉しいのは子供だけ・・・ですよねぇ~涙



時折「ゴォ~!」と激しく風は吹きますが

嵐の前の静けさかしら???


今晩 広島に再接近する様子。


みなさんも台風に気をつけて下さいね!



さて!

この3連休 試合に練習にと頑張ったので

今日のソフト練習はお休み♪

晩御飯も早く食べれるし ハンバーグの仕込み始めるとしますかっ!

スポンサーサイト

COMMENT

アナベル、ついにカットしたんですね~。
リース、すごくかわいい♪
そういえば、お仕事先のリースは、あれは
ワイヤリングのやつですか?大きいから、
ドーナツ型の土台にグルーですよね??
あの色がかわいくて、いつも見とれてしまいます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikiちゃんへ!

そうなんよ!
せっかく綺麗に育ったんだもん!!!
台風で折れちゃったら悲しいしから思い切ってカットしましたよ。

あのリースですね!
お色もアンティーク色でステキだよね☆
私もまだじっくり見てないからワイヤーかリース台についてるかは分からんのんよ。
ごめーん!
次にお仕事に行くとき 見とくね☆

鍵コメYさんへ!

いえいえ こちらこそです!

リース
グリーンがフレッシュでとっても爽やかですよ♪
もちろん!
フレッシュリースから段々アンティーク色に変わるのが楽しいんだよね


アンティークハンガーにかかってる
アナベルだけのリースに少しアジサイを足したんだけど・・・。
写真と少~し変わりましたがよろしいでしょうか?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/530-c20d69a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
