スポンサーサイト


かっこよく1本*

毎日、毎日 暑いですね!

何しても とにかく暑い!

かと言って、何もしてなくても暑い!



どうせ暑くて 汗かくなら 

汗かきついでに「大掃除」しました!
(見て、見ないふりしてた・・・とも言う・・・汗。)



最近は、

夏休み前とあって カウンターには


プリントの山!


リビングには 子供たちのもの(主にarataの物)


すっかり 油断してました!


そんなこんなで

綺麗さっぱりと片付けました!



                   かっこよく1本



少し 雑貨の配置替え。

かっこよく、アジサイのドライを1本ほど♪





暑かったけど

とっても気持ちよか~



週末・・・

綺麗なままで乗り切れるかっ???

不安。。。

すでにarataのものが・・・涙


みなさま よい3連休を~


スポンサーサイト

COMMENT

あっついね~;;;
車で外気の温度見たら39度だったよー!
インフルエンザ状態だわぁ><;

どうせ汗かくなら大掃除☆って思えるところがエライよ!
紫陽花ドライ1本と古い文字盤の組み合わせ
シンプルでお洒落だね♪
うちのカウンターはすでに山積みですToT

*yossy*さんへ!

外気温・・・
39度ー><;
そりゃ 何もせんでも暑いはずじゃ!!!


いやー
うちもリビングがすごいことになっとったんよToT

そろそろ綺麗にしとかんと、言い訳もなくてねぇ~・・・。

ディスプレイ
どうしてもゴチャゴチャ飾ってしまってね・・・涙
最近は、
シンプルに、なお且つかっこよくを心がけてます!

こんばんわ!
お寿司されたんですね♪豪華~☆
一本な感じの生け方も素敵。
キッチンのところですか?
って台風近づいてて怖いですね。。

今日おすすめのお店にいったんですが、
閉まってました~。残念でした~。
台風、気をつけてくださいね☆

kikiちゃんへ!

はい!
お寿司 しましたよ!
(うふっ!手抜きともいいますが・・・笑)

いつもはネタをのせるのに沢山お皿を使っていたけど
これは!
1枚ですむし 仕切りもついていてほんとよかったよ♪

あらっ!
お休みだったの?
不定期ってのも困るね。

台風・・・
暴風警報が出て 二人ともお休みよ・・・涙

おうちでまったり♪
・・・出来るかしら?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/528-094c8860

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
