
  • 2011/07/13/Wed 20:44:21
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

白鳥座さんへ!

6月29日より

移転セールが始まっている白鳥座さんへ!


出遅れたっ!

もう店内はすっからかん状態っ!



でもねっ!

お気に入りを連れて帰りましたよ♪



        白鳥座さんへ



仕切りの入ってる ガラスのお皿。


これ見たときに


「おぉ!手巻きの時にネタを入れるのに丁度いいかも~♪」とヒラメキ☆


近々手巻きしますよ!




*yossy*さんもkikiちゃんもお気に入りをゲット!

お昼はがっつり系でお腹を満たし♪


小腹が空いたころ

「ミカGRAND CAFE」さんでお茶しましたよ!


              白鳥座さんへ1



私は ケーキが苦手なので 

「無農薬のアイスティー」

冷たくて 美味しかったぁ~♪


美味しいお茶を頂きながら、おたく話しは尽きず

気づいたら 時は4時っ!


時間見て、ちょいと焦ったけど;;;

楽しい1日でした!


COMMENT

最近コメント欄閉めてるんですね~。
お忙しいのかな??
楽しかったですね♪
椅子、お姉さんがすごく気に入って
くれたんですよ☆
私も出産が近くなってきて、
お家で今はまったりと過ごしています☆

kikiちゃんへ!

コメントしようのない日記の日は閉めてるんですよ!

イス 実際に買ったら もっと高いもんねぇ~。
お姉さん気に入ってくれてよかったねぇ~♪


halくんの予定日まで
カウントダウンが始まったね!

いつの間にかまた記事が増えてるし~ww

1学期最後のおたく会も楽しかったね♪
移転したらまた白鳥座さん行こう(*^_^*)
ケーキ食べられないのに
無理矢理お茶にさそってしまいゴメンネ;;;
でもあの紅茶美味しかったよね♪

お弁当すっごく美味しそう☆
かっぱのピックも可愛いわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

*yossy*さんへ!

最近、一気にアップしちゃってます。

うん!

おたく会やっぱり楽しいねぇ~♪

白鳥座さんも 9月頃のオープンって言ってたから
夏休みも終わり丁度良い頃かもね!

お茶は気にしないで!!!
紅茶ほんと美味しかった*:.。☆..。.(´∀`)*:.。☆..。.
ケーキは食べれないけど
お茶いつでもお誘い下さいませ♪


ピック可愛いでしょ~!
楽々園のマダムジョイの百均にあったんよ!

お弁当・・・
彼のリクエストに100%応えられなかったけど
空っぽで帰ってきてくれました!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/525-4cd03ce5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
