スポンサーサイト

  • 2011/07/11/Mon 18:22:44
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:てしごと

アジサイのリース*

       アジサイのリース




母の日に子供たちからもらったアジサイ

しばらくおうちの中で楽しんだあとは・・・

リースに組んで♪



リースに組むときは、生のお花でしたが

この暑さ

一瞬でドライに!!!

でも、綺麗にドライになったなぁ~☆


これでしばらく楽しめる♪



あっ!

我が家のアナベル

沢山お花はついて

どんどんグリーンに。




                 アジサイのリース2


ちょっと暑さ?!にやられてますが・・・



アナベルもそろそろ切って リースに組もうかな?


1つ1つのお花が小さいので 全部使えば小さいながらもリースが作れるかな?


スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♫
今日も暑いですね…死にそう。。。
私もひなたさんからいただいたあじさい、
プチリースにしましたよ♪
今度アップしよう…と思いつつ、なかなか
かなえられないのが現状です。。。
アナベルのリース、だんだん茶色っぽくなって
いい感じになっていくのも楽しいですよね☆

kikiちゃんへ!

ほんと今日も暑いですね!
じっとしてても汗がっっっ!!!

アジサイ kikiちゃんもリースにしてくれたんだね!
綺麗なドライになったかな?
ごめんねぇ~。。。
小さいお花だったからプチになっちゃったんだね;;;

アナベルのリース。
グリーンの時もスキだけど
うん!
色あせてアンティーク色に変わるのもスキだなっ!

いい色のリースだね~
おすそ分けいただきありがとう♪
rukaちゃんとarataくんにも感謝だね(*^_^*)

本当に毎日毎日暑いよねぇ;;;
この言葉しか出てこないわ(笑)
全日保育もあと二日。。
明日は最後のおたくデーだね(*^.^*)エヘッ

*yossy*さんへ!

リースにしてから丸1日熱々のおうちに置いていたら
びっくりするぐらい綺麗なドライになってたんよ!

まぁその位このおうちが暑いってことじゃけど・・・

*yossy*さんとこにお嫁に行った「アジサイ」は、綺麗なドライになったかな?

「暑い;;;」が挨拶になってるよねぇ~;;;涙
もう半日になるんじゃね!
早いね~。。。
明日は よろしくですぅ~♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/522-8349035d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
