スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満喫*

毎日 暑い 暑い!と言っていたら

もう7月・・・。

そりゃ 暑いはずだわっ!!!



そんな時 conichaさんから、ステキなお誘いメールが届き

*yossy*さんと、kikiちゃん、私のおたくメンバーで初めてのランチに行ってきました!



場所は 西区草津にある「ナプル」

              満喫


ピザランチをオーダー。

それぞれ美味しそうなピザをチョイスして!

         満喫1



みんなで仲良く?!交換♪

どのピザも美味しかったぁ~♪


色んなイベントで、お会いしていたconichaさん!


ゆっくりランチをしながらお話しするのは 今日が初めて

「すき」な物のテイストが同じとあって♪

話しは尽きることなく・・・。



ランチの後は ちょこっとデートも☆

ほんわか雰囲気のconichaさんに癒されました♪


conichaさん♪

例のプレート 届くの楽しみですね!


スポンサーサイト

COMMENT

あー。みんな先にアップしてる~。
私は最近実家と家の往復で時間がゆったり
してるのかしてないのか…
私もアップしなくちゃ!
オタクメンバーに加えてカリスマさん、
やばいっすね♪
7月もオタクは続くよ~どこまも。

kikiちゃんへ!

ランチ楽しかったね♪
kikiちゃんのマジ笑いも聞けたし☆

実家とおうちの往復・・・
近いけど歩きしか手段がないから結構たいぎーかもねっ!

ハルルに逢うまでに 近所でおたく祭りじゃね!
全然変わらない我が家ですが、産まれるまでにまた遊びに来てちょ♪

ひなちゃん^^
すっかり遅くなってしまって…m(__)mペコペコ

こないだはありがとうね~。
オタクメンバーのお仲間に入れてもらってすごく楽しいランチ会でした♪
よくよく思い起こせば、オタクメンバーさんは
あの寒い日の倉敷の骨董市で出会ったのが初めてだったのかな・・・^^
今思えば一緒にまわりたかったな~(笑)

また今度ぜひフルモノ談議しましょーね♪

conichaさんへ!

こちらこそ!
お誘いいただきありがとうございました♪

そうですよ!
あの倉敷で出会ってますね!
ほんとだぁ~!
ご一緒すればよかったですね☆

フルモノ談議!?
夏休み明けにでも、ぜひしましょうね♪






NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/516-d423d00e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。