スポンサーサイト


stationary goods

アンティークのstationary goods



  stationary goods




届いたDMを開けるのに活躍するペーパーオープナー

KODAK TRIMMING BOARD

はさみ

色鉛筆

鉛筆削り


家族のみんなもここからさっと取って元に戻しやすい!


どれも頻繁に使うものなので可愛くスタンバイ。

スポンサーサイト

COMMENT

素敵~☆
今日はわたくし…一睡もできず、
今起きて徘徊しております。
色んな意味で。。。庭に出たり、
ブログも徘徊(笑)
ひなたさんのアンティークは暮らしに
使える、という視点で選ばれているので、
実用的で、私、好きです♪

kikiちゃんへ!

ステキですかぁ~?
引き出しなどに閉まっておくのもいいんんだけど
子供たちはすぐ出しっぱなしにするからねぇ~。。。
ここにあると便利なんですよねっ!
アンティーク ただ飾っておくのも可愛いけど
使えれば なお良しですからね!
kikiちゃんもジャンジャン使ってみてちょ!

寝れないって・・・
寝苦しく暑いから 体調崩さんように気をつけてね!

実用品として使ってところがいいですね♪
やっぱりモノは使わないと(*^_^*)

それと鉛筆削り、すごくいいセンスされてますね。
男前な感じですごくカッコイイ!
実物見ると欲しくなっちゃうんだろーな(^_-)-☆

それと僕のリンク先のサイト調子悪いようで上手く表示してくれません。
そこで、別サイトに変更しました。
一応奥さんのブログでちゃんと見れるみたいなので大丈夫と思う。たぶん。。。

度々変更させてしまい申し訳ございませんが、ちょっとやってみて貰えませんか?
ほんとスミマセン。。。悲(+_+)悲

↓これです。
http://www.i4pc.jp/user/pacu63

pacuさんへ!

飾るのはもちろん!
でもどーせ飾るなら(旦那さんからしたら使えんのにここに必要???)
使えるほうがいいかなぁ~と思って
最近では実用できるアンティークをと思ってます!

pacuさんのリンク。
のぞいてたんですが、見れない日が多くて・・・
これでまた写真見れますね♪
変更了解です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメpさんへ!

そんなに謝らないで下さい!!!
私が見て癒されるので 
他の方にも覘いてもらえるといいなっ!と思ってのリンクです。

見れるときにお邪魔しますから♪

今、お邪魔してきました!
う~ん!
写真だけでもステキなとこ伝わりました☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/514-998f7dd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
