スポンサーサイト

  • 2011/06/25/Sat 09:43:16
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:かぞく

スケッチ*

ヒマだ!

ヒマだ!

と言う 息子・・・。

ヒマならお手伝いしてとお願いするも 

それはムリと言う。


ちょっとうるさいので 

母 「アジサイのスケッチしてみて♪」


息子「この花?いいよ!」

とすんなりOK!

実は 絵を描くときは かなり集中するので当分ヒマと言わない。



さて!


紙とペン・被写体のアジサイを準備して

いざ スケッチ開始!!!!!


スケッチ1


スケッチ


お風呂に入るので ここで一旦やめて・・・

細かいとこまで 書いてますねぇ~。


続きはお風呂から上がり、少しスケッチ!

ご飯を食べてからまた続きを!

色鉛筆まで出しはじめ・・・



「出来たよ!」の声とともに「ほい!」と。



スケッチ3

おぉ~!

上手にスケッチできてる~☆

細かくアンティークのピッチャーまでも!


綺麗に咲いているアジサイとパチリ!


スケッチ2



うちの息子くん、絵を描くときに集中力はほんとスゴイ!
(親バカですみません。)

このDNAだけは私に似てないなぁ~;;;


今日もかなり暑くなりそうですが・・・

よい週末を~♪

さて バイトに行ってきま~す!!!



スポンサーサイト

COMMENT

わぁ~☆
arataくん、そんな才能を持ってたんだね!
細かいところまでちゃんと描かれててスゴイ☆
今度見せてね(*^_^*)

バイト、頑張って~♪

息子さん、凄すぎ! ますますファンになりました(。◕‿◕。)
ほんと社会人になって大事なスキルをコツコツと修得してますね、彼は! きっとモテますね♡
それとリンクの件、ありがとうございます!
相変わらず適当な写真ばっか載せて一人でニヤニヤしているだけですが、楽しんでくれる方がいて、ほんと嬉しいし感謝しております
コメント出来たらねー、奥さんも含めて楽しい話出来るのにねー。ほんと残念(íoì)
手が空いた時にでも気軽に覗いてみてくださたい。
お待ちしておりますっ(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
す、凄過ぎです!!
しかも、花びら一枚一枚の細かさ・・・息子さんすごいです(*^_^*)
しかも、アジサイの花とアンティークのピッチャーの
バランスがすごくいいです☆
ポストカードにして飾っておいてもすごく素敵だと思います^^

私も旦那さん曰く、ファンになりました(笑)
ここまで描く集中力、色の発想、バランス・・・
なかなかできることではありません♪
また、息子さんのスケッチ楽しみにしています☆
私も、昔からお花とか思いついたらスケッチブックを片手に
思うがままに描いていたことが
ありましたが、結婚して子供が生まれそういうことも
無くなってしまいましたが、久しぶりにその時の自分のことを
思い出せて、なんだか懐かしく感じました・・・。
ありがとうございます!!

*yossy*さんへ!

才能になるかしら?

絵を描くのは、とってもスキみたい!
 
自分の中で納得いかないことや、何かイヤなことがあったりすると 
絵を描いて自分の気持ちをリセットしています。

私は絵心がないので 
自分の息子なのに尊敬しちゃってます;;;
親ばかの部類ですがね・・・

是非見てやってくださいませ~☆

pacuさんへ!

いつも息子のことを褒めてくださり 感謝です!

モテますかね~?
って私の買い物に付き合った時に荷物を持つくらいですよ!モテるのは!!!

早速リンクさせていただきました!

pacuさんの写真の世界!
ほんとすてき☆
私もpacuさんのように写真がうまく撮れるようになりたいなぁ~。。。
コメントが出来ないのは残念ですが・・・
お邪魔しますね~♪

なおさんへ!

なおさん!

ポ!
ポッ!
ポストカードにだなんて!!

ベタ褒め 
そして、夫婦でファンになっていただきありがとうございます。


でも、親の私が言うのも何ですが;;;
ヒマ潰しに描かせた絵でしたが
まぁ細かいとこまで よく描けてるなぁ~と関心しちゃいました!

私は絵を描くのは大苦手・・・
どこから描いていいやら?
どこを切り取って描いていいのか?
さっぱりですよ・・・トホホ;;;

なおさんも絵を描くのがお好きなんですね!
子供さんがいたら中々描けないとは思いますが
懐かしいで終わらせないで、ぜひ描いてください♪

鍵コメCさんへ!

こちらこそ!
お邪魔しました!
もっとゆっくりお話ししたかったけど・・・

次回はゆっくりランチしながら・・・ですねっ♪

絵は・・・
ウマイ!と思ってしまった親ばかです!
ピッチャーうまく描けてるでしょ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/511-4f415e12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
