スポンサーサイト


お店番納め*

25日は 今年最後のお店番でしたオンプ

5月から+ruelle+
スタッフとしてお世話になり 半年楽しくお店番させて頂きましたぴんくはーと

9月には オーナーさんを差し置いて
満点ママに出演絵文字名を入力してください

10月には 大きなイベントキラキラ
そのイベントで沢山の素敵な作家さんとの出会い 絵文字名を入力してください

11月には 始めたばかりのアップロードファイル
スタッフブログとしてリンクしていただきキラキラ

半年通して 雑貨スキのお客様とお話をしたりオンプ


そして オーナーさま*
     お客さま*

オーナーさまのご好意で、私の作品をruelleに置いていただき
沢山の方に見て頂いたり お買い上げくださったり・・・
と シアワセです。

この場をおかりして。。。 
ありがとうございますキラキラP


来年のことを言うと 鬼に笑われますがアップロードファイル


私、ひなたも 
+ruelle+ ココチイイhandmade展vol.5 (1月28日~4日間)

素敵な作家さんに混じって参加いたします。

ココチイイ

小さなアミアミ小物を予定しています。ribbon
お手にとって見て頂けると 幸いです。



オーナー ご夫妻さま

2009年
とってもお世話になりました絵文字名を入力してください
こんな私ですが来年もよろしくお願いいたします。

2010年もよろしくです。







スポンサーサイト

COMMENT

ひなちゃんへ

わぉ。
ひなちゃん、もちろんこれからも
よろしくでありんす♪
ほんの束の間の゛一緒に過ごせる時間”を
大切にしたい私。
来年もよろしくねぇ~

+ruelle+ エリさんへ!

いつも忙しいエリさん!
たまにしか逢えないので 
逢うとついつい、話込んでしまい・・・
すみません。

あっ!
ミナコさんが新年会しよーって♪♪

来年も どーぞ よろしくです!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/51-d46728e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
