スポンサーサイト


参観日の前の お楽しみ*

meguちゃん・kayoちゃん・nanaちゃんと、私の4人

時間が合えば 雑貨屋巡りにランチしていましたが

最近は 4人の予定がなかなか合わず・・・

ご無沙汰?!していましたが


ならば参観日の前に♪

と、言うことで行ってきました!!!



meguちゃんの希望で、西区庚午にある「茶や」に決定☆


    参観日の前のお楽しみ

入り口には 金魚が

    参観日の前のお楽しみ<br />1


meguちゃんのお勧めは、食べずに
(だって~!辛いって脅すんだよ!)


そのお勧めが、豆腐チゲ。


参観日の前のお楽しみ3


豆腐チゲ・ご飯・小魚・ジャガイモの蒸かしたもの・お漬物・キムチ
(ご飯のお代わりはOKだそうです。)

横からkayoちゃんのを食べさせてもらったけど

美味しかった~♪
(めぐちゃんが言うほど辛くなかったかも!)



私とnanaちゃんが食べたのは


    参観日の前のお楽しみ2

冷麺~♪

冷たくてとっても美味しかったわぁ~!

最後にスイカをパクリ♪



初めて行ったけど 落ち着いた店内で ゆっくりできますよ!

そのお陰で、すっかり食べ終わっているのにお喋りは止まらず・・・


参観日までにもう少し時間があったので 

我が家にお誘いしてのコーヒータイム!

私がコーヒー飲まないから 気が利かず・・・

みんな ごめんね~

ここでもまたまたお喋りが止まらず・・・

時計を見ると・・・

参観日か始まってる時間!!!(予想通り;;;)


そんなこんなで参観日

nanaちゃんは 息子君の発表に間に合わず;;;

私は ギリギリセーフ

meguちゃんは大丈夫だったかな???

参観日前の お楽しみ♪

時間は気になるとこだけど;;;

これっていいかも!!

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/507-b2be5104

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
