スポンサーサイト


kikiちゃんのおうちへ・・・*

       kikiちゃんのおうちへ2

kikiちゃんからお誘いいただき

*yossy*さんと お邪魔してきました!

お邪魔したのは今回2回目。
(前回お邪魔したのは、1月。その時はこちら→)


半年前にお邪魔したときもステキなおうちだったけど

半年後にお邪魔してこれまたビックリ!

DIYによって 色んなものがつくられていて

前回とはまったく違う空間にチェンジ!


kikiちゃんのお父さんが作られた!というカウンター
(カウンターの写真は撮りわすれ。)


アイアンのキャビネットの中にもアンティークが

       kikiちゃんのおうちへ1


冷蔵庫の横の板壁。(これもkikiちゃんのお父さん作。)


   kikiちゃんのおうちへ


ディスプレイは、さりげなくどれもアンティーク。


3人あつまれば アンティークの話しに盛り上がり!

と、言うわけで 写真が少ないんです・・・。



ランチは kikiちゃん特製のパスタ!


       kikiちゃんのおうちへ3


シメジに絹さや、バジルと味付けはお醤油だったかな?

ペペロンチーノに近い感じ。

自家製ピクルスに自家製鶏ハム。

お野菜盛りだくさんのスープ。

どれもこれもkikiちゃの手作りで♪
(パスタランチ 1100円~って言われそう!)


ご馳走さまでした!


午後からrukaの参観日の為 ここでタイムアップ!!!


10時にお邪魔してから 14時まで アンティークの話しや

kikiちゃんの出産を控えての話しなど・・・

楽しい時間はあっという間でした!




そして・・・・

*yossy*さんから お庭のお花をどーぞ!と

「カシワバアジサイ」を頂きました!


      kikiちゃんのおうちへ4


グリーンとホワイトの花びら♪

       kikiちゃんのおうちへ5


カウンターの1番目につくところに

ニュージーランドからやってきたアジサイと並べて・・・

パソコンしながら 眺めています♪

       kikiちゃんのおうちへ6


*yossy*さん!

可愛いお花を、私にまでもありがとうです!



スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/501-f6c23de3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
