スポンサーサイト


素敵なラッピング・・・*

        素敵なラッピング



本当ならば *yossy*さん と kikiちゃん と

ご一緒するはずだったcoco*ttoさんのイベント。

私は中学校の用事で残念ながら行けず・・・


そんな私に、お二人からお土産を頂きました!



ラッピングも素敵~♪
(ラッピングに使われているこの味紙も、もちろん飾らせていただきます♪)




開けてみると・・・



      素敵なラッピング1



アンティークのポストカード~♪



どこに飾ろうかおうちをウロウロ

kikiちゃんがアンティークっぽくペイントしてくれた

ステンドグラスのとこに決定!!!


「ウロウロ」する時が1番楽しい~☆



モノクロの風景。

どこなのかな?



素敵なお土産をどーもありがとうございます


大切にしますね




今日の広島

朝から蒸し暑い!!!


明日から雨模様なので ガンガン洗濯していますが・・・

すでに ベランダはいっぱい

もう一回分の洗濯物・・・

干せるかしら???



そういえば・・・

昨日の夜の地震、怖かったですね。

震源地は島根県沖だったそうで、震度は3。
(地震後、旦那さんの携帯にメールが届きました。)


偶然にも、昨日

小学校で地震と津波を想定しての避難訓練があったばかり。


訓練した本人は・・・



・ ・ ・ ・ ・ ・


 
まったく気がつかず 大の字で熟睡してました!



激しい揺れではなかったけれど 長かったような気がします。

深夜2時頃、真っ暗の中での揺れはやっぱり怖かったです。
スポンサーサイト

COMMENT

うわわわ;;;;;
ラッピングなんて言われたら
恥ずかしすぎるわぁ~(汗)
でも素敵に撮っていただきありがとう♪

地震!!私PCしてたのよ~
すっごく怖かったぁぁあ><;

*yossy*さんへ!

何をおっしゃいます!
味紙でのラッピング とっても素敵ですよ!

えっ!
あの時間にPCとは・・・
(私は・・・Zzzzz・・・)
寝てても起きててもありゃ怖いですよ!
おうちは大丈夫だったかしら???

こんにちは^^
味紙ラッピングとポストカード!
素敵~~~~(*^_^*)

飾る楽しみもありますよね!
模様替えの時とか、どこに置こうか
迷ったりしている時が1番楽しかったりします☆

素敵なプレゼントですね♪

地震・・・寝ていましたがかなりひどい揺れ
でした。
夢うつつだったのですが
「地震だぁ~。結構ひどいし、長いなぁ~」
なんてのんきに思って、そのまま
ぐっすりでした(^_^;)
朝、ホントだったのか夢だったのか分からず
旦那さんに言われて初めてやっぱり
ホントに地震が起こったと気付きました(笑)

なおさんへ!

そうなんですよ!
私が行けなかったのでお二人からのお土産でした!

ほんと!
どこに飾ろうか?考え中て 
「ヨシ!ここ!」と、しっくりきた時がこれまた嬉しいですよね~!

地震・・・。
長かったですね。
なおさんのとこは震度何でした?
こっちと同じかな?
広島は、そんなに地震がこないので
地震が起きたときはかなり慌てます・・・。

うふ。なおさん。可愛い♪
旦那さんも、熟睡中のなおさんを見たら起こせなかったんですかね^m^


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/498-c2160b32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
