スポンサーサイト


グリーン*

おたく仲間の*yossy*さんと、ZAIKUさんデートしてきました!



久しぶりのお邪魔なんですが

いつも笑顔で迎えて下さるオーナーさんとスタッフさん!

いつものように楽しくお喋り♪



10月からは 新しく素敵なことも始まるそうで☆

今から楽しみだなぁ~!!!


店内は、夏に活躍しそうなラフィアの帽子や、

何個あっても欲しくなる形の可愛いカゴ!



そして、可愛いお花がてんこもり!

早速連れて帰りましたよ♪


      デート


ニュージーランドからやってきた「アジサイ」

大きなお花だったので 小房に分けて


もう一つのお花の名前は分からず・・・。



見た目が可愛いので 連れてかえっちゃいました!



今回は、グリーンばかりですが

どれもドライになると聞き

えぇ!!!

もちろん、ドライにしますよ!!!





スポンサーサイト

COMMENT

今日はどうも(^o^)/
ZAIKUさんにも行くことができ、大満足な一日でした(*^^*)
紫陽花ももうひとつのも可愛いね~♪

10月からのZAIKUさんも楽しみだよね♪

*yossy*さんへ!

こちらこそ(^o^)/

久々に*yossy*さんとデート♪
楽しかったです!

ほんと!
10月からは 
ZAIKUさんデートの回数が増えそうだね!!!

こんにちは~♪
いいな~ZAIKUさんデェイト!
10月になったら、私も行きたい~!!
はるると一緒に仲間に入れて下さい♪
ってうるさいだろうからお店にも迷惑
かな。。。
あじさい、かわいい~♪
これが昨日お話されてたやつですね!
不思議な形。。。もう一つのも何なんだろ。。。
私もZAIKUさん行きたくなって来た~
でも休みじゃないし、、行けない(泣)

kikiちゃんへ!

そうです!
このアジサイちゃんが昨日連れて帰ったのだよ!

お花が大きかったので 小房にわけて♪

おうちが・・・
アジサイだらけぇ~!
でもスキだからいいのだぁ~^m^

もちろん!
はるるも一緒に行こうね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/497-bd9e943a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
