スポンサーサイト

  • 2011/06/01/Wed 09:34:57
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日々帖

パンジーのドライ*

1年前に、素敵なショップでパンジーのドライを見てから 気になっていたので

kikiちゃんにおねだりして パンジーのドライに挑戦。


       パンジーのドライ



パープルの綺麗なパンジーをドライにすると・・・

       パンジーのドライ1

ギュッとパープルの色が濃くなって 

アンティークとの相性もいいですよねぇ~☆

どの花もキレイなドライに


今日から6月。

昨日から rukaは野活に・・・。

昨日は、まずまずのお天気でしたが

今日は雨。

カッター訓練に、キャンプファイヤーと

楽しいこと満載の2日目なのに・・・。

パっとお天気にならないかしら???


しかし・・・

私の右腕がいないと母は色々と、大変困る・・・。



今日から お仕事開始です!

初めてのお仕事・・・

頑張って行って来ます!!!!!


       パンジーのドライ2
スポンサーサイト

COMMENT

テンプレが黒でひきしまっていいね~♪
お仕事決まったの?!例の甘いお仕事かしら~?!いいなぁ。。。甘いものがいつも欲求する私。ウエストシェイプの機械買ったから挑戦だ~~!!

可愛い~♪
フレッシュなパンジーよりも
ドライの方が好きかも(*^_^*)

お仕事はどんな感じかな?
慣れた頃にお買い物しに行くからね♪

あれ~?
仕事開始したんですか??
もしかして・・・・あの人のご紹介のあのお店
ですか・・・・?実はそこなら、今日、うちのお父ちゃん
が買いに行ったんですよ~。
お父さんに聞いたら、「ん??ひなたさんいなかったよ?」
と言っていました~。間違ってたかな?それとも
時間的にズレたんですかね??
私も、もしあそこなら、お買い物行きますね♪

vaniraさんへ!

テンプレ・・・
vaniraさんのように自由に自分で作れればいいんだけど・・・
あのアルファベットがズラズラ並んだのを見ただけで、もう訳分からん???
機械にはめっぽう弱くて・・・

お仕事は・・・
そうです!
例の甘いお仕事。
2時間 甘い香りに包まれて仕事してました!
って ウエストシェイプの機械。
置くとこ困ったら 貸して下さ~い~!!!笑

*yossy*さんへ!

ねぇ~♪
パンジーのドライ いい感じだよね!
*yossy*さんとこのはどんな感じになったかな?

お仕事は・・・
甘い香りに包まれながら・・・
クッキーを袋詰めしたり、(ここでみんな食べたいとか思うのかな?)
クッキーシュークリームのクッキー部分のカットとか
お店屋さんごっこしてるみたいでした!

接客させてもらえるようになったら来てみてね!

kikiちゃんへ!

ふふふ・・・♪
例の甘いお店ですよ!

昨日は 10時半から1時頃までだったんよ。
裏でパティシエさんに混じって、クッキーの袋詰めに
クッキーシュークリームのクッキー部分のカットのお仕事。

経験のない私がいることが、なんだか場違いな感じでしたが・・・

接客させてもらえるようになったら来てみてねぇ~!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/496-fccdd463

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
